カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
お針子修行。
カテゴリ: MSD
久々の登場cocoやんです。
07102002.jpg


  → Read more...
2007.10.20 / PageTop↑
さらにアナザーなアリス。
カテゴリ: MSD
褐色のアナザーアリスで盛り上がっておりますが、私はいまだに考え中-

そういえばいつぞやにビヨンセのアリスコスプレを見たのを思い出し、アリス関係をうろうろ検索していたらこんなの発見!!

Alice in Wonderland Barbie

らぶり~

わたくしのツボど真ん中でございます。
ひさびさのトキメキでございます。

さっそくマウスが砕けんばかりのものすごい勢いで「予約する」ボタンを右くりっく!

妙にえろえろしい感じとちょっとおへちゃな顔が良いです。
クイーンもめっちゃ美人。
どうせサンプル画像と実物の間には黄河のごとくに大きな隔たりがあるでしょうが、まーそこらへんの大人の事情は大人ですから承知のうえで。

ちなみにたまたまいちばん画像がデカイところをピックアップしましたが、別のお店で予約しました。
値段も予約法も各店まちまちですので、ご興味を持たれた方は検索してみてください。

あ、せっかくなのでビヨンセアリスもリンクしとこ。
らぶり~

07061204.jpg
2007.06.12 / PageTop↑
cocoの衣替え。
カテゴリ: MSD
cocoの着せ替えをしてみました。
06110401.jpg



  → Read more...
2006.11.04 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
