スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / PageTop↑
おぼん。
カテゴリ: リヴリー★
明日からお盆休みに入ります。
これと言って遠出の予定はなし。お墓参りくらいかなぁ。
あとはひたすら人形いじり。
こつこつと地味に材料を揃えていたのがずいぶんと溜まってきたので、なんとかそれをカタチにしたいと思います。

画像はリヴの夏祭り。
やぐらの上で寝こけている鼻の長いのがMyリヴです。
06081101.jpg

そうそう、会社が移転になり今月から新しいオフィスにかわったのです。
ボロ社屋からいきなりおされオフィスになって嬉しい反面、そのハイテクさにびびっております。うっかりぼんやり外に出るとビルから締め出されてしまいそう。

デスクがL字型で四方をパーテーションで区切られているというのはポイント高いですね。まさしく「うちの陣地」ってかんじで。さっそく縄張りにいろいろ可愛モノをあしらってマーキング完了です。
自分以外は何人たりとも立ち入り禁止っ。あ、空中はセーフです。

あと洗面所がホテルのように綺麗なのでちょっとお見せしたいくらいですよ。

通勤時間が少し余計にかかるようになったのが難点ですが、せっかく良い環境を与えてもらったからには良い仕事ができるようにがんばろうと思います。ってちょっと優等生ぶってみました。せめて最初くらいは…
スポンサーサイト
2006.08.11 / PageTop↑
空から降ってくるのは
カテゴリ: リヴリー★
雨だけにしてほしい、と思う今日この頃です。

06070601.jpg

横に貼っている「チーム☆アメリカ」。
いちおう人形モノなので、エロ/グロ/下品、に耐性のあるお嬢さま方限定で、あえて この時期にお勧めします。レンタルでどうぞ。
50cmサイズ球体関節あやつり人形(?)がカクカクした動きであんなことやこんなことをやっています。
ドールサイズの劇場の楽屋、シャンゼリゼ広場、エジプトの町並み、キューバの港等、DVD特典のメイキング映像だけでも人形者には一見の価値ありです。

繰り返しますが、醜いものがお好きではないベルサイユ育ちの淑女の方には絶対お勧めできませんので、くれぐれもその旨宜しくお願いします。下町出身のシトワイヤンなわたくしですが1箇所ガマンならなくって早送りしてしまったです…。「サウスパーク」だとどんなんでもへーきなのに。
2006.07.06 / PageTop↑
リヴリー。
カテゴリ: リヴリー★
始めました。
2004.10.30 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。