カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
「グイン・サーガ」未完か…
カテゴリ: その他
090524_1323~01

続きが待ち遠しくて発売日に新刊を買いに書店に走ったものだけど、途中から「ちょっとこの流れはちがう…」と80巻くらいで読むのをやめていて、「完結したら一気に読もう」と思っていたのだけど。

これから最初から読もうという人はいるのかな?
初期から60巻辺りは本当に面白いので若い人にぜひ読んでほしいな。
私は続きからちゃんと読もう。

未だに海賊といえばジョニデよりヴァラキアの少年を真っ先に思い出す。
ご冥福をお祈りします。
2009.05.27 / PageTop↑
つぶやき。
カテゴリ: その他
セレブなお引越しというものは、すべてお任せパックにして当日と前後はホテルでゆったり過ごすのだという。

来世はきっとセレブんちに生まれよう。
アンジーさんとこの養子でもOK。


09021701.jpg

2009.02.17 / PageTop↑
バレンタインに銀ちゃん三昧。
カテゴリ: その他
ドールの荷造りが完了し、なんとも寂しい部屋になってしまいました。
あとはもろもろの箱詰めと、掃除と…

そしてBSの視聴方法を変えるので、HDにたんまり入っているドラマや映画を観てしまわないといけません。
とりあえず「ミナミの帝王」がアホほど溜まっているので、平日の夜はひたすらマラソン視聴です。
カオルちゃんほど怪物じゃない銀ちゃんはかっこいいし、着ているスーツがまたいちいち笑えるし(なにげにお着替えも多い)、まーいろいろ勉強になるので好きなのです。でもカオルちゃんのほうが好き。

だけど、続けて観ると濃い関西弁がうつって、ものすごいおばはん喋りになってしまうので気をつけなければいけません。あんな船場の商人言葉みたいなのを日常的に使うのは、60代以上の人か明石家さんま氏くらいだと思いますよ。

さて今日も2本は観なきゃ。
現実逃避!

09021401.jpg


拍手レスたたんでます。


  → Read more...
2009.02.14 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
