カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ひさびさのOFF会。
カテゴリ: ブライス
ナニゴトもなかったかのようにするっと復帰致します。無表情で。
会社に遅刻したときも持ち前のテンションの低さと無表情でするっと解け込み無問題。
これからもどうぞよろしゅうにね。

さてさて、ネットから離れているあいだも普通にいろいろありました。
食ったり映画を観たり食ったり植毛したり食ったり売り買いしたり食ったり。
日付に関係なく、つれづれなるまま思いつくまま綴っていきたいと思います。


まずは久しぶりのmocaちゃんとのオフ会の様子から。

この子は限定ちゃん「ミトン バイ ブライス」。
なんとロシアっ子。
それっぽく画像加工してみました。20041129224620.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。ハラショーであります。
思わず歌ってしまいます。
関西地方のみなさん、さァごいっしょに。

♪そっとかみしめてごらんーマァマのあたたかい心が~おクチのなかにしみとーるよぉ~♪

お伽の国のロシアらしく、雪を降らせてみました。
こっちのコート姿も可愛いのよん。
20041129224849.jpg

けっして公式画像を信じてはなりません。
mocaちゃんは最初から「可愛いはず!」と少しも揺るがず確信を持ってぽちって勝ち組となりました。
「なんだこりゃ」とスルーした私は負け組や…。

まさに、考えるな感じろ。ちゅーアレですね。
2004.11.29 / PageTop↑
ひさびさのOFF会。 つづき
カテゴリ: ブライス
ミトンのプチとアフロ。
(うしろに転がっているのはプーリップ・ミッツィーの猫たん。)
プチミトン、なんてイタイケな。可愛いすぎではありませんか。
20041129222049.jpg

しかし、そもそもの『ミトン』のストーリィをまったく知らないふたり。

「デカブラが人間でプチブラが犬?ほしたらこのちんまい黒犬はナニなのか?
そしてたしか”手袋”に関係があるはずー」

…いろいろ間違っているようでございます。

20041129222810.jpg
2名様なのになぜデザートが3ツ? みすてり~
2004.11.29 / PageTop↑
ひさびさのOFF会。 そのまたつづき
カテゴリ: プーリップ
「ぜひに」と言って持ってきてもらったmocaちゃんちのミッツィー。
めちゃくちゃ可愛い。
欲しいな~。お迎え計画に組み入れましょう。
20041129221205.jpg

トリオ・ザ・プリプ
ばばーん。
20041129221254.jpg

久しぶりのオフ会も、とっても楽しかったです。
しかし、なにか異常なくらい一人で食ってしまってmocaちゃんちょっと引いてたかも。
これに懲りずにまた遊んだってやー。
2004.11.29 / PageTop↑
ちょっと
カテゴリ: バービー系

1週間くらいネット落ちします。
いろいろ不義理してまして申し訳ありません。
復帰しましたら、リンク作業やご挨拶廻りをさせていただきます。

20041118224337.jpg

2004.11.18 / PageTop↑
ロリータなたまき。
カテゴリ: ジェニー系
またしてもジェニフレです。
たまきよ、た ま き 。
20041116201041.jpg

これはいちばんお気に入りの去年のCGのたまきです。
あれ?いちばん、て…他にたまき居たっけ?
もうよくわかりません。まぁいいや。
20041116201229.jpg

着ているのはconcreteのドットとピンクの薔薇ドレス。
モノトーンと淡いピンクの組み合わせがとても愛らしいです。
ふんわりふくらんだ袖もお気に入り♪
20041116201828.jpg

20041116202021.jpg

ちょっと下妻のふかきょんに似ているような気がします。
どうかな?


明日はお休み!
久しぶりにデカ頭ちゃんでも撮ってみようかと思っています。
2004.11.16 / PageTop↑
ビヨンセなマディソン姐さん。
カテゴリ: バービー系
風邪もほぼ治りつつありますので、さぼりまくってた家事にいそしんでおります。
洗濯して、上から下まで掃除して、ついでにワンコも洗って…家中ぴかぴかですよ。

こんがららってるのは人形コーナーだけ…
なんでこう片付けられないのか。
そのせいか、人形をぜんぶ棄てられて、しくしく泣いている夢を見てしまいましたよ。
まったく子供じゃないんやから。



今日はちょっとジェニフレをお休みして、マディソン姐さんの登場です。

またコイツかいな、って言わないでー。
いまいち人気が無いのは分かってるんですけど、私は好きなんですよ。
20041114161211.jpg

シンプルなラインのドレスがボディにフィットして素敵ざます!
(オークションで落札させていただいたものです。)
20041114161506.jpg

おそろいのショールも付いていました。
お 素 敵 ~ ! !
20041114161621.jpg

やっぱりビヨンセっぽいですよね。
ベルサーチバービーを追い剥いで着せてみたいです。

20041114161828.jpg
2004.11.14 / PageTop↑
なっちなマリーン。
カテゴリ: ジェニー系
あいかわらず不調ですが、ついていないときはとことんついていないものです。

今朝、駅の階段ですっころんでしまい、おケツから階段を滑り落ちてしまいました。
(といっても5段くらい)

ラッシュ時なので人がたくさん居たのですけれど、誰一人声をかけてくれるわけでもなく、
ふっとんだ荷物を拾ってくれるわけでもなくー。
こけている私をジャマそうに避けていくだけでありました。

…人類なんて滅びればいいのに。

と、ちょっぴり思いましたことをここに告白致します。

その旨をスネオにせつせつと訴えたところ「一人で大丈夫そうなタイプやからやろ」と言われてしまいました。

ああ大丈夫だったさ。

「僕がバイクでこけたときなんて老若男女がわれもわれもと助けてくれたで。」

ああそう。

「僕ってほおっておけないタイプやから。」

ああそう。

「犬や猫までもが」

ああそう。


そこは3ツの路線が交わる激混駅で、誰もが急いでおり普段から殺気だっているので仕方のないことなのかもしれません。
でも自分がもしコケている人を見たら、遅刻をしてでも絶対にたすけてあげよう、と固く誓いました。

さっきはついどす黒い心を見せてしまいましたが、ホラ、今ここ↑で良い人になったのでこれでプラマイゼロですね。


こんな子がこけていたら、万人が手を差し伸べることでありましょう。
20041112213112.jpg

通称『なっち』。
胸部がぺったんこですがそれもまた良し。
20041112212848.jpg

「おかえりなさいませ」
20041112212918.jpg
黒い編みタイツで内に秘めたしたたかさを表現してみました。
うそです。単に脱がせるのがめんどうだっただけですのよ。
2004.11.11 / PageTop↑
巧夫なシオンさん。
カテゴリ: ジェニー系
撮り貯めシオンの最終回を飾るのは、2003年のカレンダーガールです。

もともとこのシオンさんは可愛らしいセーラー服を着ておりまして、
それもとても似合っていたのですが、なにか違和感がありました。

で、このヘアスタイルは中華が似合うんじゃなかろーかと着替えさせてみましたら、
20041110222018.jpg

これがけっこうハマっているのですねー。
20041110222102.jpg

芽衣子シオンにつづきこれまた強そう!
20041110225547.jpg

4日間シオンつづきでしたが、それぞれボディが違うのにお気づきいただけましたでしょうか。

ノーマルボディ
SAJボディ
ナチュラルボディ
オビツボディ

いずれもいいところもあり悪いところもあるので、どれが1番かは決められませんが、
どの種類のボディを使うか考えるのもまた楽しいものです。
これかもドールのタイプによって上手く使い分けしていきたいと思っています。
2004.11.10 / PageTop↑
クールビューティなシオンさん。
カテゴリ: ジェニー系
風邪が長引いております。
今年の風邪は喉に来る様。
咳のしすぎでセシリア・チャンみたいな声になってしまいましたよ。あら素敵。

風邪ごとき、いつもはフォースで治すんですが今回はムリっぽいので
仕事帰りに病院に行って薬をもらってきました。

で、待合室のテレビでぐーぜん観れた華仔新作の予告が素晴らしすぎ。
ずーっとくっちゃべってたおばあちゃんたちが華仔のストリップシーン(そんなんあるのか!)でぴたっと話しを止めて画面を食いいるように見つめていたのがすごいおもしろかったです。

華仔43歳、まだまだイケルよ!
ペ様にだって負けてない!

「べっぴんなのに魚河岸声」のセシリアも出ています。
大阪はレイトショーのみなので難しいところですが、行ければレヴューなど書いてみたいと思っております。
むむ…毎回先着5名にナマ写真プレゼントだって。きゃー。


さてさて今日も予告どおりシオンさん。
20041109224452.jpg

城の、たしかサンクスフェアの仕様だったと思います。
20041110223902.jpg

まさにクールビューティ!って感じ。
うっとり~♪
20041109224759.jpg
2004.11.09 / PageTop↑
芽衣子なシオンさん。
カテゴリ: ジェニー系
昨晩から「ヘルシーじゃん」という理由で玄米ごはんに切り替えましてん。
ところが。
夜中じゅう、胃が重くて苦しくてあまり眠れませんでした。

どこがヘルシーやねん!

やはり貴族出身のワタクスのセンシティブな胃腸には銀シャリが合っているようざますわ。
白米をお炊き!セバスチャン。
今日の晩餐は貴族にもっとも相応しい神の食物、カレーよ!


こちらは城出身のシオンさん。

ウチでは梶芽衣子と呼ばれております。
20041107133625.jpg

影があって色っぽいところが芽衣子風なのです。
喧嘩も胃腸も強そうよ。
20041107133706.jpg

HPにUPしてるのと衣装が同じなのは手抜きじゃなくてあまりに似合いすぎているからです。

あぁカッコイイ!
20041107133944.jpg

ウチに居るシオンの中で、いちばん好きなのがこの芽衣子なのです。
2004.11.07 / PageTop↑
梅田シオンさん。
カテゴリ: ジェニー系
実は数日前から風邪をひいておりまして、昨日は会社を休んでしまいました。
誰じゃ、ヴィヴィ○ンを予約するために休んだなこのハゲ!って思っている人は。
いいじゃんか金八っつぁんよう!←逆ギレ。
・・・まぁ未だにぜんぜん売れ残っているんですけどね。

で、今日は旦那も飲み会だし、家事をいっさい放棄して撮影三昧な1日であります。

これはmocaちゃんちから来た梅田シオンさん。
20041106165305.jpg

あまりのべっぴんぶりに、おばさんびっくり!
梅田キディランドで箱入り状態を見たときは「ふぅん」てなもんだったんですけど。
ワタクスの目は節穴でありました。

初代を思わせるようなアイプリの色がたまりません。20041106165629.jpg

このゴージャスな貴婦人姿でウチに着ました。びゅーてぃふぉー。
20041106165806.jpg

見つめていると、うっとりといい気持ちになって風邪も治ってしまいそうです。


あと3日ほどシオンネタ続きます。たぶん。
2004.11.06 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
