カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
リトルプーいじり。2
カテゴリ: プーリップ
今日は小レプロットをいじってみました。
こんなん。
20050130204221.jpg
あんまし変わってないように見えますが、顔面をかなり削っています。
あとメイク。次ぎはもうちっと細い線で描きたいです。

20050130204237.jpg
髪はわりと綺麗だったので、剥がさずに姫カットにしてみました。

20050130204244.jpg

着ぐるみツーショット。
こうなるとパジャがかわいそうかも。やり直そうかな。
2005.01.30 / PageTop↑
リトルプーいじり。
カテゴリ: プーリップ
リトルプーをいじってみました。

リトルムーン。
20050126142142.jpg

派手っこいドピンクのウェフティングを貼りつけ、
シャクレが気になったので顔面を削り、メイクしてみました。
20050126142441.jpg



パジャも、下睫毛を描き足し、リップに光を入れました。
…あんまし写ってないですね。
20050126142648.jpg

髪がバサバサや~。
サイズの合う被りものを見つけなきゃ。
20050126142831.jpg


キラ目の仲良しさん。目線合わず。
20050126143006.jpg

さて、レプロットはどうしようかな?
2005.01.26 / PageTop↑
しっこく!しっこく!
カテゴリ: プーリップ
インリンオブジョイトイだよ」の検索語で来てくださった方が複数名居たので今日もためしに。すいません。

リトプー、ちょこっとづついじってみたろかしら、と目論み中。
とりあえずガオガオちゃんから。
20050123010431.jpg

ドルフィープラスのヅラを貼っつけてみました。
少し小さいので2、3ヶ所切りこみを入れています。

顔はまだデフォのままです。
そのうちメイクも変えてみるつもり。
20050123022414.jpg

最近はちょっと事情があってなにごともスローペースでしか出来ないので、気ままにゆっくりカスタムしていきたいと思っております。
だいじょうぶだいじょうぶ。時間はたっぷりあるよ!

20050123011013.jpg

怖い怪獣になりたくてこんな格好してみたり・・・そんな気分なアフロちゃん。
2005.01.22 / PageTop↑
城リカちゃん。
カテゴリ: リカちゃん系
リカちゃんキャッスルのお正月オリジナルドールのリカちゃんでございます。

か、か、かわゆ~。
20050119233231.jpg

ジェニと違ってリカちゃんは超厳選して買うことに決めている(そうしないとキリが無いのでのう)ので、現在3体しか居ません。
これは城のHPで画像を見たときから「絶対買う!」と決めていて、やっと通販可能になったので即効で注文しました。
20050119233652.jpg

城の画像よりも実物はもっと暗めの茶髪です。
髪型はいいけど色がイマイチやな~と思っていたので、これは嬉しい誤算でした。
20050119233901.jpg

落ち着いた色合いのアイプリとリップが良いのです。
カジュアルなスタイルも似合いそう。

キャッスルドールの衣装って、最近はすべてレオタードに変ったのですね。
大概が似合っていないテケトー服だったけど今思うとあれはあれでナツカシイ・・・
このリカちゃんが着ていた赤いセパレートのレオタードは初めて見たので新鮮でした。

ん?そういえば城製リカちゃん自体が初めてだ。
さすが、お城のお嬢さんは他とはちょっと違うざます。品がおます。
これを機にイッキに城リカが増えるなんてこと・・・絶対に無いようにしなければ・・・!
2005.01.19 / PageTop↑
わたしの思い出カプセル
カテゴリ: その他
昨日からものごっつい頭痛で今朝になっても治まらないので有給を使ってしまいました。

NAROさんに「肩こりから来てるんちゃう?」とアドバイスをもらったので、スネオ特性肩たたきマッスィーン↓↓でとんとんしてみたところ、ずいぶんとラクになってしまいました。

てことは肩こりで会社を休んでしもたの?
わ~…すいませんすいません、会社のヒト。

とか謝りつつも、撮影した画像をUP。
20050114161245.jpg

宇山あゆみコレクション・わたしの思い出カプセルです。
レトロな雰囲気が2代目リカちゃんにぴったり。

20050114161515.jpg

こういうイス、幼稚園のころに使ってました。
パンダ物って大好きでした。

20050114161829.jpg

こういうのもあったね~。音色が聞こえるようです。
コレもこのシリーズ。
しばし頭痛も忘れてほのぼのしました。

2005.01.14 / PageTop↑
スネオ特性肩たたきマッスィーン。
カテゴリ: その他
なんだこれ。
20050114164345.jpg

2005.01.14 / PageTop↑
ブレインさん。
カテゴリ: 未分類
こんにちは、ボクはブレイン。
陽気で気さくなカリフォルニアボーイさ。
今はモデルの仕事で来日して天下茶屋で暮らしているんだ。
窓から通天閣タワーが見える素敵なアパートメントだよ。
20050110201846.jpg

今日はボクの仕事の一部を紹介しよう。

まずはヘアサロンのポスター。
『トコヤ』という名でフランチャイズされているトップサロンに貼られているんだ。
20050110201945.jpg

なかなか好評だったらしくて今度”ぱんち”とか言うダンディな紳士風のヘアスタイルで撮影する予定さ。ワクワクするね!

これは『イートヨッカーDo』というDepartment storeのメンズアパレルの広告だよ。
20050110202028.jpg

ごらんのとおり商品のパンツよりもボク自身がフューチャーされてしまってる。
光栄だけど企業モデルとしては失格かもしれないね(苦笑)。

これからも日本で一流の仕事をしていく予定さ。ヨロシク哀愁!
20050110202125.jpg

2005.01.10 / PageTop↑
ブーツ。
カテゴリ: MSD
MSDを購入してかれこれ1年以上たつのですが、初めて靴を履かせました。
お~いいぞ~♪今まで裸足ですまなんだー。
20050109231511.jpg

やっぱりこのコート可愛い。買えてよかった。
20050109231929.jpg

ミニといえどもSDはでかいので、ほとんど定位置に座らせっぱなしで着替えもあまりしないのですが、いちどこうやって出してやると存在感があって撮影もしやすいので、仕舞うのが惜しくなってきます。
20050109232459.jpg

なのでPCの横に座らせてこのまままったり過ごしましょう。

2005.01.09 / PageTop↑
功夫神話。
カテゴリ: その他
いや~、なんど観てもおもろいね、『少林サッカー』。
出ると思ってたけど星さんが番宣に出てたのでトクした気分。
でも日本語を喋(らされ)ているのがなんだか…なんだか…なんだかなぁ。まぁいいや。

この勢いで『カンフーハッスル』の感想などつらつら書いてみます。
ネタバレはしていないつもりですれど、あたまカラッポ状態で観たほうが良いと思うので、
これから観る予定のある方はここから下は読まないでください

20050109013838.jpg



  → Read more...
2005.01.08 / PageTop↑
内功を鍛えなければ…。
カテゴリ: 未分類
久しぶりに仕事をすると疲れますね。
会社が始まったとたん、ほとんどネ落ちになってしまいました。トシやわ~。
今日ももうすでに眠いし。

BBSのレスと新年のご挨拶回り(おそっ)は明日にさせていただきます。
20050107232455.jpg

2005.01.07 / PageTop↑
『サッカーはやめた!』
カテゴリ: 未分類
本日は「カンフーハッスル」を観にいきました。

最高っす!
2005年も周星馳についていきます。

…ですが明日から仕事なのでもう寝なきゃ~。
感想は、明日!20050105010212.jpg
画像はかんけーないブレインさん。

2005.01.05 / PageTop↑
あけましておめでとうございます。
カテゴリ: プーリップ
ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も気張らずのん気にいくつもりです。
20050103014537.jpg

ミニおせち(?)と姑特製お雑煮。
バカ嫁なのでワタクシはなんにもしてません。らくち~ん。
20050103015040.jpg

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2005.01.02 / PageTop↑
今日は、
カテゴリ: MSD
既製品の着物ですが。似合ってるかな?
20050102221451.jpg


で、今日はボークスのアフタードルパに行ってきました。
MSDのダッフルコートとSDC(←持ってないけど)のヅラが欲しかったんだけど、遅い時間だったのでなんにも残ってないだろなーと諦めつつ。

そしたら、ありましたー!
両方ともまさに欲しかったタイプの色のものが。

わ~い♪
さっそくコートを着せてみました。
ぼけぼけ写真だけどなんとなくいい感じなのでUP。
20050103013454.jpg

また自然光で撮り直なきゃ。
ヅラは必要なときが来るまでしまっておくのです。

2005.01.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
