カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
鹿まみれ再び。
カテゴリ: その他
どんだけ鹿好きやねん、と言われそうですが
またもや奈良に行ってしまいました。

おおっ、いきなり。
05042405.jpg

シカとしめようシートベルト
05042406.jpg

なんかヘン。
実はコレ↑は実物の3倍くらいのデカサの作り物の鹿なのでした。
…ダジャレは好かんわ。

ここにほんものが居ます。
なんだかだまし絵みたい。
05042407.jpg

来た来た。
05042408.jpg

「じぶん、こないだの約束覚えとるやろな」
「…いいえ、今回も手ぶらでございます…」
05042409.jpg

「マジかぃな。かなんなしかし」
05042410.jpg

「申し訳ございません(しかし、ってダジャレですか)。」

今日は家族連れがいっぱいで、かなりいろいろもらっていました。
2005.04.24 / PageTop↑
世界遺産を行く。
カテゴリ: その他
鹿を堪能したあとは、若草山頂から春日奥山原始林の中を走ります。

林というより森。
05042401.jpg

一部を除いて舗装していない砂利道なので、かなりガタガタきますが
窓を全開にして走ると、オゾンいっぱいの空気と爽やかな風がとても
気持ちいいです。

車を停めて、歩いて森に入ります。
この先は穴の中に20体ほどの仏様が彫られている「穴仏」。
05042402.jpg

あまりこういうものは撮影しない主義ですので画像はナシですいません。
大仏殿を建てるために、春日山の疑灰岩を切り出した跡に彫られたものらしいです。風化したり一部削れていたりするのですが、さすが原始の迫力があります。

他には荒木又右衛門が試し切りをしたと言われる「首切り地蔵」や、
佐保川の源流「鶯の滝」なども。

神や仏が存在するかは分かりませんが、天狗とかは居そうです。
05042403.jpg

奈良市街の展望を堪能しつつ、下山。
05042404.jpg

天理ラーメンを食べて帰りました。

実は世界遺産だということは帰宅してパンフレットを見て知りました…。
どこにもウタッテいなかったもので。
某○○山のように宣伝しまくっていないんですね。
さりげなくて実にかっこいいです。
2005.04.24 / PageTop↑
きのこ。
カテゴリ: MSD
mocaちゃんのお手製アウトフィットでゴキゲンのcocoです。

きのこ柄のブラウスがカワユイです。
05041901.jpg

巻きスカートになっていて、後ろからパニエがのぞきます。
すんごい可愛いんですけど後姿の画像がぼけてしまいました・・・残念!
しましまソックスもお気に入り~。
05041902.jpg

こっちのヅラでもいいな~。
きのこの山が無かったのでアポロチョコを持たせてみました。
05041903.jpg

型紙本を見てそのとおりに作れるなんて、どんくさい私にはまるで魔法のように思えます。
はぁ、すごいなあぁ。
mocaちゃん、どうもありがとう。
2005.04.19 / PageTop↑
里訪問。
カテゴリ: 未分類
mocaちゃんと「天使の里」に行ってきました。
里、遠っ。

レポとしてまとめて更新しましたので、よろしければご覧ください。
→→「天使の里★レポ」

コメントは極力少なくし、画像中心でまとめました。
※画像多めで重いです※


ほんの一部をこちらにも貼っておきます。

mocaちゃんちのこむぎちゃん(MSDマギー)と、うちのcoco(MSDエルシー)。
05041801.jpg

あんにゅい。
05041802.jpg

『ごきげんよう、勲さん』
05041803.jpg

知らずにセレモに参列したら、あとでその方はとっふん♪さんのお姉様だったと分かったのでした。
うちのエルシーをご覧になり「もしかして」と声をかけてくださったのです。
あ~びっくり。
05041804.jpg

楽しかったっす。
2005.04.18 / PageTop↑
里訪問。
カテゴリ: 未分類
天使の里に行ってきました。

現在レポまとめ中です。

どかんとまとめてUPしますので、レス等もしばらくお待ちください。

すんませんです~

05041701.jpg

2005.04.17 / PageTop↑
ユノアにSDCヅラ。
カテゴリ: 未分類
天使の里ならぬ忍者の里に花見に行ってきたのですが、
連チャンでDOLL画像ナシというのもアレですし、そちらはまた後日に致します。

さて、ユノアとアイテムが共有できるいう噂のSDC。
とりあえず手に入ったヅラを被せてみましたよ。
05041101.jpg

ハチのサイズはぴったりです。
でも全体的に少し「もっちゃり」した感じは否めません。
05041102.jpg

ストレートだったらすっきりしていい感じかもしれません。
手に入れなくては…
05041103.jpg

アウトフィットの展開を待ちたいところ…頼んます!
05041104.jpg

ついアップばかり撮ってしまって><
こういう実験っぽいのは全身写真も必要ですね。反省。
2005.04.11 / PageTop↑
花見。
カテゴリ: その他
旦那も姑も居ない土曜の昼下がり。
ワンコとふたり、おやつとカメラを持って近所にお花見に出かけました。

05040908.jpg
2005.04.09 / PageTop↑
花見。
カテゴリ: その他
絵に描いたような小春日和。
05040904.jpg

平和ですなぁ。
05040905.jpg

家族連れや友人同士、恋人たち、ヤンキー組、ギャル…
あらゆる人達がそれぞれに桜を楽しんでいました。
05040906.jpg

見知らぬおっちゃんが「ここから撮り~」と場所を譲ってくれました。

05040907.jpg
2005.04.09 / PageTop↑
花見。
カテゴリ: その他
こっそり。
05040901.jpg

バナナはおやつに入ります。
05040902.jpg

ワンもおやつ~
05040903.jpg

おしまい。
2005.04.09 / PageTop↑
ファナティカいじり。
カテゴリ: プーリップ
久しぶりにプーをいじってみましたよ。

こってり。
05040506.jpg

アイシャドウがムラになってしまったのでやり直さなきゃ(><)
05040507.jpg

目んたまの星をひとつ消しました。
久しぶりのメイクはとても時間がかかってしまった・・・。
05040508.jpg

名前はふなこ
05040510.jpg

遠目で見るとちょうどいいくらいかな~。
05040509.jpg

この調子で次はストリートを!
って思っていたんですが、タイムアウト。
兼業主婦の自由時間はあまりに少ないです。とほほ~
2005.04.06 / PageTop↑
ユノアに白ヅラ。(ポロリもあるよ)
カテゴリ: 未分類
SDCヅラを以前に買っていたハズ…
と、ごそごそ探していたら、こんなのが出てきたので被せてみました。
05040501.jpg

白ヅラ素敵!
妖精みたい。

思わず裸んぼうで撮ってしまいました。

以下、人形のヌード画像をUPしておりますので、自己責任でご覧ください。

平気な方は、↓More... からどうぞ。


  → Read more...
2005.04.06 / PageTop↑
GIGI。
カテゴリ: 未分類
ユノアはフェイスも不思議な魅力があるけれど、
なんといってもボディラインが素敵なのです。
05040401.jpg

ちょっと見てみましょうか。

鎖骨とデコルテ。
いずれボディ塗装もする予定ですが、胸元にもソバカスを描きたいでのです。
05040402.jpg

手。
まさに、おんなの手です。
05040403.jpg

足。
これはもう芸術!
ちゃんと"骨"の存在を感じる造形です。

05040404.jpg

2005.04.05 / PageTop↑
ユノアお披露目。
カテゴリ: 未分類
お昼過ぎに起きて慌てて撮りました。
05040301.jpg

目にうまく光が入らないです><
ユノアの撮影ってむずかしい。
05040302.jpg

大人のような子供のような。
05040303.jpg

エルシーが、わりと姑にも旦那にも好評を持って迎えられたのにくらべ、
ユノアは大不評でございます。こわいって。

いいねん。
”可愛い”だけが人形じゃないのよ。
05040304.jpg

けっこうリアル。
05040305.jpg

スタイル良すぎ!
05040306.jpg

魅力いっぱいのユノア。
ヅラやアウトフィットで苦労しそうな予感がしますが、いろいろ楽しみです。
2005.04.03 / PageTop↑
ユノア出来!
カテゴリ: 未分類
でけました。
05040201.jpg

ピンボケですんません。
晩ご飯食べてからずっとかかりっきりだったのですが、現在翌朝4時。
ものごっつい時間がかかってしまいました(><)
室内光ではユノア撮影は難しい、と分かりつつも日が昇るまで待てず。
ふらふらになりながらも撮ってしまいました。

実はソバカスっ子です。(写らない~)
05040202.jpg

名前はGIGIジジ)。
なんかこう、赤毛っぽい名前で。←意味不明。
05040203.jpg

う~ん。実物と色合いがぜんぜん違う。
朝になったらちゃんと撮影し直します。
05040204.jpg

ほなほなまた数時間後に!
…起きれたら。

明日(今日)はまた違う子のメイクをする予定♪


さすがにふらふらなので寝ます。
ブログと掲示板のレスは明日にさせていただきます~
2005.04.03 / PageTop↑
NJマリーン。
カテゴリ: ジェニー系
↓のエプロンとウサ耳帽を取ったのがこちら。

どないだ!
05040101.jpg

マリーンや旧ジェニによく見られる、この、長めぱっつん前髪がアイプリの
上までかかったヘアスタイル。
05040102.jpg

これがとても好きなのです。
シオンやミツキのきりり系でのそれは逆に好みではなくて、シャギったりします。

可愛さバクダン炸裂してます。
05040103.jpg

この服好き!
えげれすのお嬢サマ学校の制服ってかんじ。←テケトー
05040104.jpg

なんど見ても顔デカイ。。。
しかしそれがマリーンの魅力!

って書いてたら久しぶりに鼻血ブー。
興奮しすぎか。

なのでちょっと早いけど、哥哥を聞きながら眠ります。
今日で丸2年か、早いものですね…。
現地には行けないので、家でキャンドルを灯して追悼しました。

それでは、おやすみなさいませ、お嬢サマ方。
2005.04.01 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
