カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
毎日が地獄です。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
お土産とかをBLOGしないはずだったの ぷる2が、タオル 彼女はいったい何処に行ったの ぷる2が、タオルとかをBLOGしなかった? 明日は、ネットで地獄とかをBLOGしなかった? 続きはまた明日~ だよ♪ *このエントリは、BlogPetの「ぷる2」が書きました。
2005.05.31 / PageTop↑
毎日が地獄です。
カテゴリ: リカちゃん系
お土産第二段。

毎日が地獄です」タオル。
05052801.jpg

彼女はいったい何処に行ったのか?

続きはまた明日~

2005.05.28 / PageTop↑
もいっちょ! (BlogPet)
カテゴリ: ジェニー系
きょうぷるぷるの、blogされた! ぷるぷるでblogしたかもー。 ぷるぷるとむねもblogするはずだったの。 きょうは、ここにぷるぷるとblogしたいなぁ。 ぷる2がここでblogしたかったの♪ ぷるぷるはむねっぽいblogしなかったー。 ぷるぷるとblogされた。
くちびる。 むね。 はら。 あし。
*このエントリは、BlogPetの「ぷる2」が書きました。
2005.05.23 / PageTop↑
おみやげもろた。
カテゴリ: プーリップ
mocaちゃんから旅行のお土産をたくさん頂きました。
ありがとう~。
せっかく届けてもらったのに留守してた私の代わりにワンコがしかと受け取りました。

まずは九州地区限定銘菓ひよ子ペロティチョコレート、ぴんく
05052201.jpg

裏面に「ひよ子ちゃんの博多弁教室」が載っています。
ちょっと見てみましょう。

「どこさへいく?」
「天神さへ買い物行くとばい」


博多弁では「~へ」を「~さへ」と言うよ。

-とのことであります。勉強になりましたばい。

他のおみやげでもいろいろネタ写真を撮らせてもらいました。
実は明日からまた仕事再開(さよなら専業主婦の日々~)なので、今後はまた撮影時間が限られてきますし、ちょこっとづつ公開していきたいと思います。
2005.05.22 / PageTop↑
ユノアも。
カテゴリ: 未分類
gigi にも新しい服が来ました。
05052001.jpg

ウィッグのグレーと瞳のピンクにぴったりの色合いが嬉しい。
05052002.jpg

ヘアのアレンジをちょっと変えてみました。

05052003.jpg
2005.05.20 / PageTop↑
もいっちょ!
カテゴリ: 未分類
くちびる。
05052004.jpg

むね。
05052005.jpg

はら。
05052006.jpg

あし。

05052007.jpg
2005.05.20 / PageTop↑
ボーイッシュに。
カテゴリ: MSD
cocoにトレーナーを買ったのでさっそく着せました。
05051901.jpg

合わせてヅラもやんちゃな感じのものに換えてみました。
ちょっと男の子みたい。
05051902.jpg

しましまソックスもあるよ!
05051903.jpg

シンプルで可愛くて、とても気に入ってしまいました。
2005.05.19 / PageTop↑
あんまり可愛いので。
カテゴリ: MSD
画像を追加してみました。

ぼんやり突っ立っているだけ。
それだけなのに、なんでこう・・・
05051904.jpg

うしろ姿がこれまた。

05051905.jpg
2005.05.19 / PageTop↑
にほんばし。
カテゴリ: MSD
↓なんかブログペットが書いてますね。
初日記。しかし意味不明。がんばれ、ぷる2!


今日はパソコンを物色しに日本橋へ行きました。
スネオの会社の先輩さんと合流し、いっしょにいろいろ見てもらってとてもたすかりました。ありがとうございます~。

途中でちょっとひとり抜け出して、天すみの最終セールを覗いてみましたら-
なんと本日は80%オフなのでした!
まだヅラはけっこう残っていたので必死こいて買ってしまいましたよ。
6ヅラ買ってもいつもの1ヅラより安かった・・・。
(ちゅーかヅラの単位ってなんじゃろ?)
あ、明日も行こうかな。←ひまじんか。

下の階でWTG服やら素体やら見たかったんですが、おそろしい程の列が出来ていて、そっちは諦めてしまいました。

うーん、明日からしばらくはヅラ祭りで遊べるわぁ。
PCの調子さえよければ画像もぼちぼちUPしていきます。

これは今日の戦利品じゃないけど、ボブヅラ。
05051501.jpg

くろくまさんちの苺ちゃんに憧れて購入してたものなのです。
05051502.jpg

前髪カットしたほうが良いかな。でもかわゆ~。
05051503.jpg

まんぞくまんぞく。
2005.05.15 / PageTop↑
観覧車。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
ぷる2は道頓堀へ阪神は存在したかったの♪ *このエントリは、BlogPetの「ぷる2」が書きました。
2005.05.15 / PageTop↑
PC不調。
カテゴリ: その他

だましだまし8年程(!!!)使ってきた私の「おばあちゃんPC」もそろそろ引退かもしれません。
そらイマドキ98てないわな・・・

新しいマシンを買うまでは家人のを借りるしかないので、ブログの更新も滞るかもしれません。
掲示板のレスも遅れがちになると思いますので、明日以降しばらくはずします。
なにかありましたらブログのコメントかメルフォからお願いいたします。

なぜか今日はクマを撮ってみました。
05051402.jpg

小さい時からあまりぬいぐるみは好きではないので、ウチに居るのはこれ一匹だけ。
バレンタインのお返しに貰ったものなのでした。

腹をかっさばいたら中にお宝(ホラ、指輪とか)が入ってるかも」・・・なんていやらしいことはコレっぽっちも思いませんでしたことよ。おほほ。

読んでるのは『プーねこ』。おもろいです。
05051401.jpg

これが定位置。
リトプーたちも気に入っているようです。

05051403.jpg

2005.05.14 / PageTop↑
ぴんくのめ。
カテゴリ: 未分類
gigiに瞳孔無しタイプのピンクのグラスアイを付けてみました。
05051201.jpg

瞳孔無しと言っても、フチから真ん中に向かってじょじょに色が薄くなっていくタイプなので、そんなに違和感はありません。
05051202.jpg

ヅラは仕立屋さんのボアウィッグツーテール。
05051203.jpg

いろいろアレンジがきいて楽しいです。
また色違いを買おう♪

ついつい撮ってしまう脚。いいなぁ。

05051204.jpg
2005.05.12 / PageTop↑
観覧車。
カテゴリ: OFF会
キタに負けじとミナミの街中にも観覧車が存在します。

mocaちゃんと初乗り!
05051001.jpg

あれ…?
別に高所恐怖症じゃありませんが、ものごっつぃ怖いんですけど…

あまたの阪神ファンの生き血を吸った道頓堀川を足元に臨みつつ、ゆるゆると天上へ向かいます。
05051002.jpg

一般の観覧車は対面に人が座って上と横からの景色を楽しむものですが、ここのは違います。
四人掛けの椅子が横一列に並んでおり、前面すべてが遮るもののない一面ガラス張りになっていて視界が広すぎて。
知らずに乗りこんだ私たちは恐怖の数分間を過ごすはめになったのでした。
05051003.jpg

遠くに見えるコケシのようなのが通天閣。
05051004.jpg

高所恐怖で気分が悪くなっても下の店舗で薬を買えばモーマンタイ!
てか。
ドンキホーテ…おそろしい子!
2005.05.11 / PageTop↑
ははのひ。
カテゴリ: ブライス
直接渡すのはなんだかこっぱずかしいので、ネットで探したお店から郵送で花を贈る手配をしていました。
いっしょに住んでいながらヘンですが…
05050901.jpg

が、姑は朝から留守なので配達人から受取ったのは私。
けっきょく直で渡すことに。

なんのこっちゃ~送料もムダじゃ~

しかも値段のワリにちょっとショボぃよ…
ケチったと思われまいか…
来年はちゃんと花屋に出向いて自分で選ぼう。
2005.05.08 / PageTop↑
お買い物。
カテゴリ: MSD
ヅラ買ったねん。
最近、ヅラ運が無くて失敗続きだったけれど、
05050704.jpg

これは成功でしょう。やった!

ああたまらん。
たまらんof the year!
05050705.jpg

頭にデッカイおリボンをあしらうと、たまらん度がさらに増すに違いない。
色はもちろん赤だ!

2005.05.08 / PageTop↑
セール。
カテゴリ: MSD
大阪ボークスが移転するとのことでセール開催中です。
で、いそいそと行ってきましたよ。

まずはいざという時のためにキャリーケースを購入。
05050701.jpg

いざっていつやねん?
それはね、里に行くときやねん。

本もしっかり対象内でした。
本って中古以外はぜったい値下げしないじゃないですか。
だからものすごいおトク感。嬉しい!
SDパーフェクトカタログと型紙本と「Dolly bird vol.5」をゲット。

表紙ゴッコに興じるcoco。
05050702.jpg

ボークスをあとにして、こじゃれているけども客の少ない茶店のいちばん隅の席でこっそり↑を読んでたら、隣のテーブルに座ったロリータちゃんからものごっつい熱視線が送られてきました。
「自分あからさまに見すぎやで」とびびりつつ、表紙を覗きこんでいる感じからしてどういう本か知りたいんだろう、と分かったので、さり気なく見せるようにすると…

「すいません、それ、なんていう雑誌ですか?」

ヘッドドレスを付けた人から話かけられるのは人生で初めてだったので、おばさんちょっとドギマギしてしまいました。

「…どーりーばーどっていう人形の本です…」

と、フォントサイズ"1"で答えつつ、分かりやすいようにとスリーブをさしあげると、とても喜んだ様子でお礼を言って帰って行かれました。
もしかして今日、私はひとり人形者を増やしたのかもしれません。

それだけの出来事ですが、なんだかものすごくびっくりしてmocaちゃんにメールしてしまいました…。

で、デカイ袋をよろよろと持って帰って、楽しい戦利品開封祭。
あれ?こんなん入ってるよ。
05050703.jpg

きれいな少年双子ちゃんのパネルです。
これは嬉しいサプライズでした。

【追記】
今日のお昼の時点で残っているSDはシンシアとバロンでした。
あと、ヅラはSD/MSDサイズ共に見たことがないくらいテンコ盛りです。
プーとブラもいっぱいありましたです。
2005.05.07 / PageTop↑
黒ヅラ。
カテゴリ: プーリップ
そういえばオーソドックスな黒ストレートヅラを持っていないことに気付き、この前のボークス感謝祭で買ってみました。

さっそくすけやんに。
05050601.jpg

に…似合わん…

気を取りなおして、コデやんに。
05050602.jpg

これまた微妙。

せっかく買ったのに~
このヅラに合うプーをこしらえなければ。
…それって本末転倒ちゅーやつか。ちがうか。

2005.05.07 / PageTop↑
ノマド。
カテゴリ: プーリップ
ノマドにモヘアを植毛してみました。
前髪と三つ編みを左右一筋づつ残しています。
05050501.jpg

ただいま頭皮の乾燥中。
乾いたらもう少しきちんとヘアを整えます。
05050502.jpg

Mr.カラーとパステルによるメイクです。
(その他の画材は使っていません。)
けっこう濃いめのアイシャドウとチークなんですけど、どうもパステルがうまく写りません・・・
05050505.jpg

明日、髪型を整えてシャドウが上手く写る画像が撮れたら、久しぶりにオークションに出品します。
05050504.jpg

カスタム出品について偏見の無い方は、どうぞご覧くださいね。
2005.05.05 / PageTop↑
コズミック★マキュ
カテゴリ: プーリップ
コズミックのマキュのみ購入しました。
さっそくいじってみましたよ。
05050201.jpg

デフォの雰囲気を壊さないように、Mrカラーの紫と茶で睫毛をわっさり描いてまぶたを削って、紫のパステルでアイシャドウとチーク、
リップはデフォと同じ色味でふっくら描き足し、紫の付け睫毛装着。
05050202.jpg

目の廻りのツヤ入れも再現してみました。
05050203.jpg

着ているのはジェニーのドレス
すごい似合ってて嬉しい!
05050204.jpg

GWはとくに出かける予定も無いので、ゆっくり人形をいじって過ごそうかと思っています。
隠し子をちょこっとづつ箱出ししますゎ。。。
いえいえ、そんなには持ってないです。
2005.05.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
