カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
CoCo DOLL
カテゴリ: その他のDOLL
今日はCoCo DOLLをいじくってみました。
リペイントじゃなくて、オーバーメイク?そういうの。
05102901.jpg

アイペは影とハイライトを足して、リップをふっくらと。
チークは濃く!

しかし元がマイナーな存在なのでどこがどう変わったかわかんないですよね・・・
05102902.jpg

このボディがけっこう好きです。
05102903.jpg

アオリで撮るとブライスっぽい?
05102904.jpg

なんだかめちゃくちゃ気に入ってしまいました!
05102905.jpg

CoCo、最近うわさを聞きませんが、はたして次は出るんでしょうか。
陰ながら応援させていだきます。

【追記】
MOMOさんに教えていただきました。ありがとうございます。
次はロリータですねっ。
ふたり揃えて衣装を入れ替えたい・・・。
↓↓
真夜中のお茶会
シュガードリーム

CoCoやん、あまりに気に入ってしまったのでついサイトの方も更新してしまいました。
↓↓
コチラから。
2005.10.29 / PageTop↑
なるほど。
カテゴリ: MSD
胃の具合がかんばしくなかったので、ちょっと会社を抜けて内科に行ってきましたら。

「痛みと微熱をとる」ちゅーことで点滴をされました。
長々と生きておりますがけっこう頑丈なために点滴はまだこれで二回目です。
前回はベテラン看護士(はっきり言うと姑だ)にしてもらったために痛くも痒くもなかったのですが、今日のはあなた、腕がもげるんじゃないかと思うくらい痛かったですよ。

しかしこれくらいの痛みに耐えてこそ真の漢である。

と、眉間に皺を寄せてがんばっていたら『痛いですか?痛いんですね?痛かったらいってください』とかわゆらしい看護士さんが。
『いたいですけどたえられますよたぶんあはは』とへろへろで答えたら、慌てて針を抜かれました。

点滴ちゅーのは痛かったらだめらしいですね。

けっきょく、なんやかやと三度やり直しになりました。
これがまぁ三度とも痛いのなんのって。かないまへんわ。

いまだに赤黒く腫れていて、グロ系がだめなスネオがきゃーきゃー怖がるのがすごくおもしろいからまぁいいです。


こんな話題だけではなんなので可愛いの貼っときましょう。
05102701.jpg

もしかしてあれか?腕の痛みで胃の痛みを忘れましょうって作戦か。
だったら大成功だ!おめでとう。
2005.10.27 / PageTop↑
すずめ。
カテゴリ: その他
ベンチに座ってぼーっとしていたら、トコトコと寄って来ました。
05102301.jpg

シャッターチャンスってやつか。
バッグからごそごぞとデジカメを取り出す私を、ビーズみたいな目でじっと見つめていました。

いつもこのベンチでエサをくれるだれかと間違っているのかな。

ごめんね、おばさんなにも持ってないよ。

そう言ってカラの手を見せると、トコトコと隣のベンチのカップルの方へ去って行きました。
2005.10.23 / PageTop↑
さむい。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
現在も出店したそごう心斎橋や大きい正月とかをウサしたかった
どうもありがとうございました
いつはなんなので諦めていたのでこれ幸いと食べてきました
ありがとう~!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2005.10.20 / PageTop↑
ウサ着物。
カテゴリ: ブライス
うさぎが映っている画像があったのでUPしとこ。
05101803.jpg

テッカテカ。

はんなりつながりで。
先日の三連休にうっかり車で京都に行ってしまい、大渋滞にはまってしまってタイヘンでした。
動かない車の中でぼーっとしているといきなりお馬さんが。
05101805.jpg

引き伸ばしまくったのできちゃない画像ですいません。
真ん中と右のにーさん、中にジーンズはいてないか。そして足元はスニーカー…?

05101804.jpg

ちょっと得した気分なのでした。
2005.10.18 / PageTop↑
さむい。
カテゴリ: その他
さらに寒い画像を。
マンゴー冰(マンゴーピン)。
05101800.jpg

難波ウォークの『冰館(ピングァン)』の名物ですが、もんのすごい大行列なので諦めていたところ、先日再開したそごう心斎橋に出店していたのでこれ幸いと食べてきました。(現在も出店しているかどうかは分かりません~)美味しかったっす。


それだけではなんなので。
mocaちゃんに貰ったお着物ではんなりなマル。
マルがいつもかぶっているウサボンネットに合わせてウサ柄を選んでいただきました。ありがとう~!正月まで待てずに早々と着せてしまいましたよ。
05101802.jpg

オークションのほうも無事に落札していただきました。
どうもありがとうございました。
2005.10.18 / PageTop↑
お買いもの。
カテゴリ: プーリップ
じぶんちの炊飯器があまりにボロイことに気がついたので、ちょっくら買いに行ってきました。

考えてみると、自分で炊飯器を買うのは初めてですわ。
私が一人暮らしを始めたときは親に買ってもらったし、今使っているものもスネオが家を出るときに知人にお祝いで戴いたものなのでした。

なんとなくいちまんえんくらいかしら~?とアホの子丸出しで売り場をのぞいてちとびっくり。
ああそうですか、MSDくらいするのですね。
吟味に吟味をかさねて一台買いました。

帰宅してすぐに炊いてみたらー
これがあなた、もんのすごく美味しい。
上品ぶっていられず、「めしがうんめー!」って感じでした。

たいへんに良い仕事をした炊飯器ちゃんをパチリ。
05101601.jpg

おいしいごはん。大きなしあわせ。
2005.10.16 / PageTop↑
Dolly bird。
カテゴリ: プーリップ
はぁ、やっと買えた。
Fashion Royalty大フューチャーですね。

キヨリ、すんごいかっこいいよ。

もともとパメラとかパリスあたりの(ちょっと下品入った)派手派手しいおねーさんが好きなので、
もし手を出したらものすごい勢いで堕ちてしまうかもしれぬ・・・そんな気分。

そんな事になってはあれですので、この本を眺めて我慢することに致します。
しかしなぁ…ギンザキヨリか…

映画特集(奇しくもドリドリとかぶってますな)、『ゴーストワールド』が選ばれてたのが嬉しかったです。
この映画大好きなんですよ。
今までに観たベスト5には確実に入るくらい。
知人に勧めたら「たいくつ」と言われてしまったので万人向けではないかもしれませんが。
私にとっては、観ている間中「いつもまでも終わってほしくない」そんな気持ちになってしまう映画であります。
イーニドブライスはとても雰囲気が出てると思いました。
きゅっと結んだ口元がよろしいです。

とにかく私的にはとても楽しめた今回のDolly birdでした。

画像はワケの分からん格好をしたコデやん。

05101501.jpg
2005.10.15 / PageTop↑
出しました。
カテゴリ: プーリップ
なんとか自然光で撮影できましたので出品しました。
05101201.jpg

Yahoo!オークション商品詳細

カスタム出品に偏見の無い方はどうぞごらんくださいませ。

2005.10.12 / PageTop↑
ばくはつ。
カテゴリ: プーリップ
かつてないほどたんまり植えました。
05101101.jpg
アレンジしていろいろ遊べるんではないかと思います。

すこしですが、削りも入れました。
こころもち輪郭を丸くし、ちょっぴり鼻ぺちゃさんにしています。
05101102.jpg

明日こそ晴れますように。
2005.10.11 / PageTop↑
秋色。
カテゴリ: プーリップ
可愛い色のモヘアが手に入ったので、植毛してみました。

元はストリートです。
05100901.jpg

ほんとうはミルクティーみたいなやわらかい色なんだけど、蛍光灯の元ではうまく写りませんね。
メイクはオレンジとパステルグリーンで秋らしくしてみました。
アウトフィットもそれっぽく。(WTGのもの。)
05100902.jpg

メイクとヘアの色が綺麗に撮れたら、オークションに出品します。
その際にはこちらでお知らせしますので、カスタム出品に偏見の無い方のみこ覧ください。
05100903.jpg

よろしくお願いします。
2005.10.10 / PageTop↑
スタンディングオベイション。
カテゴリ: ブライス
たいそうなタイトルですが。
ブライス用の新式のスタンドですね。
さっそく試してみましたよ。
05100803.jpg

動かざること山の如し。とまではさすがにいきませんが(巨頭だからしかたない)、うまくバランスを取ればそこそこの安定感を得られます。デザインはとても好き。文句なし。
05100802.jpg

と比べてブログへの登場回数が格段に低いぱんちですが、初ブライスだし植毛もえらいことしんどかったし、やはり愛着は強いんですよ。
05100801.jpg
2005.10.08 / PageTop↑
変身ワンコ。
カテゴリ: その他
標準を越えたぽっちゃりさんだったので、医者の勧めでダイエットに励んでいたワンコ。

かなり成果があったのですがー

余った皮がたるたるになってしまいました。
そのうえ、なぜだか額に菱形の紋様が現れて。
05100701.jpg

『クンクンしてもいい?』       だめ
05100702.jpg

このまま5分くらいかたまってました。
2005.10.07 / PageTop↑
私立くちびる西高校。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
いつ名古屋や、おなかと素敵とかしまいました!
ってすぐにいつまでも気づかん
今回はぷるたちが、名古屋で見た「世界の山ちゃん」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2005.10.06 / PageTop↑
私立くちびる西高校。
カテゴリ: その他
あかん。
ドール日記を書こうと思ったのに、笑いすぎてしんどいので今日はもう寝ます。

わたくし的にいちばん笑ったのは、ゴム(?)を吸ったのにうどんを出すほっしゃん。し、死ぬ・・・
MVPはもちろん板尾さんの嫁。100%皆殺し。すげー。
あれで5000円なら呼ぶって、ウチに。

そして姿を見せていないのに場の空気だけで「浜田来た!」ってすぐに気づく松ちゃんがかなり素敵でした。ネットや人形をいじくってたら旦那の帰宅にいつまでも気づかん私は見習わねばなるまい。

今回は遠藤が罰を受ける側なのでダイナマイト四国が見れなかったのがちと残念。
あと遠藤ってあんなに男前だったっけ?
わたくしガラにもなく少々トキメイテしまいました。

あ~おなかいっぱい。幸せ。ぜったいDVD買お。

画像は名古屋で見た『世界の山ちゃん』。
05100401.jpg

なんやこれ。
2005.10.05 / PageTop↑
金閣寺。 vol.1
カテゴリ: その他
金閣寺に行ってきました。
銀閣寺はなんやかやと2年に一度くらい行っているのですが…こちらは25年ぶりくらいかも。


こちらは東寺。ここにおられる帝釈天がそらもうカッコイイ※同士多数※ので好きなのです(ブロマイド…じゃなくてポストカード、大切に持ってます)が、今回はスルー。
05100101.jpg



金閣寺総門。いい感じに撮れました。
05100102.jpg

おお~。
05100103.jpg

金閣寺ってもっとこう、きんきらきんで派手派手しいイメージがありましたが、なんとも不思議に上品な佇まいでありました。
05100104.jpg

あ、鷺?
05100105.jpg

じぶんの姿に見惚れるかのように。
05100107.jpg

紅葉の時期はもちろん画になるだろうけど、冬の枯れた風景の中の金閣寺を見たいって思いました。
雪が積もっていたらそれはもう綺麗だろうな。
2005.10.03 / PageTop↑
金閣寺。 vol.2
カテゴリ: その他
お寺の茶所でまったり一服するのはとても良いものです。
051001010.jpg

もちろん野点席。
05100109.jpg

お茶請けは、和三盆の中に餡子と金閣寺納豆が入ったもの。金箔付き。
05100108.jpg

和菓子のアップ。可愛い。(クリックで拡大)
051001011.jpg

金閣寺には弘法大師が作ったとされる等身大の石不動が奉られている不動堂があり、
眼病に霊験あらたかと言われているそうです。
これはちょうどよいわ。
結膜炎を患って以来ずっと目の調子が悪いので、必死こいてお参りいたしました。
たのむよひとつ。10えん。

おみくじを引いたら中吉。まあまあ。
あと、中国語のおみくじもあったのでそちらも引いてみました。半吉。
内容は、ひとりだとしんどいがパートナーに助けてもらってがんばれば何事も出来る、
みたいな感じじゃないかなと。
繁体字じゃなく簡体字だったのであんまり分かりませぬ…
ほな繁体字だったら分かるんかいなと言われるとそれもウソなのですが。
…先生に見てもらおっと。
2005.10.02 / PageTop↑
金閣寺。 vol.3
カテゴリ: その他
おまけ画像。

駐車場へ帰る道すがら、ふと見上げると大文字が。
051001012.jpg

青いイズミヤロゴどす。
051001013.jpg

お札兼拝観券、パンフ、中文おみくじ、ようじや油とり紙、三代目ちびリカ。

051001014.jpg
2005.10.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
