カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
今年もおわり。
カテゴリ: MSD
今年もあと3時間でおしまいです。

良いことも悪いこともそれなりに。
05123101.jpg

今年も一年、人形まみれ食い放題なブログを見てくださり、ありがとうございました。
サイトやプーリップ同盟をご贔屓にしていただいた方にもお礼を申し上げます。

来年も宜しくお願いいたします。
それではお嬢様方、よいお年を!
2005.12.31 / PageTop↑
しみじみ。
カテゴリ: その他のDOLL
今年もあとわずかですね。。。

05121902.jpg

2005.12.27 / PageTop↑
聖誕快楽!
カテゴリ: ブライス
メリー・クリスマスです、みなさま。

これいつだっけか、雪が降った日の画像。
05122501.jpg

なんやかやと忙しげな三連休でした。

金曜は会社の同僚の車のディーラーでのケーキの食べ放題におじゃまし関係ないのに大いに喰らい、午後は友人と忘年会みたいなの。

土曜は、自分ではジェニファー・アニストンのつもりなのに「どう見ても金八だ」というスネオの言葉に傷つき美容院へ。久しぶりに茶髪にして巻き髪風にした。その日はなかなか良かったが一夜明けて自分でセットしてみたらなんたること、ロバート・プラントみたいなパーマネントじゃないか。伯爵と言ったほうが分かりやすいか。いや余計に分からんか。

それからクリスマス・ディナーというしゃれたものではないですが、肉のかたまりを食べて来ましたです。

クリスマス本番の今日は、ぶっ壊れたルーターとこれまた壊れた加湿器を買うために日本橋をうろうろ。
メイドさんやらサンタ女子やらいっぱい居ました。なんだかシュールでございます。あとあれ、最近ニノミヤの前でホットドッグを売っているヘルスエンジェルスみたいな白人のおじさんが気になる。いっぺん食べてみたい。来年の目標にしよう。

で、いまからコレを食すのです。
05122502.jpg

また肥えるわー。
2005.12.25 / PageTop↑
ペット?
カテゴリ: ブライス
ベチ、仔犬をひろう。

05122102.jpg

マル、仔犬をもてあます。

05122101.jpg

2005.12.21 / PageTop↑
パピーオンアデート。
カテゴリ: ブライス
プチブライスの新入りちゃん。
05122001.jpg

まいった。これはめんこい。
うちに居るプチの中ではアフロの次に気に入ってしまいました。

ひとくくりに"人形者"といってもそれぞれ好みや事情があり、自分にとって可愛いからといってそのままヒトサマに購入をおすすめすることはしないようにしていますが(また自分もそのようにされることはあまり好きではありませんすいません)、今日ばかりは言ってしまいます。

これ、可愛い!
まじおすすめ!
右脇から抉りこむように、買うべし。

05122002.jpg

パピーオンアデート。
いつも思うけど、ブライスの命名センスって好きです。
05122003.jpg

脱がせてもかなりめんこいそうですが、もう少しこのままの状態で楽しみましょう。

2005.12.19 / PageTop↑
初べチ。
カテゴリ: その他のDOLL
タイニー・ベッツィー,ローゼズ&ポージーズなのでした。
05121801.jpg

なまいきちゃん。
05121802.jpg
まさに「おにんぎょうさん」な雰囲気たっぷりのベチ。

噂どおり、安定した自立っぷりも頼もしく。(と言いつつ座りぽーじんぐ)
基本的にスタンドがあまり好きではないので嬉しいです。
05121803.jpg

もっと天気の良い日にちゃんと撮り直してあげたいです。
2005.12.18 / PageTop↑
真係好耐無見la
カテゴリ: その他のDOLL
今日は今年最後の広東語クラスに。
ここのところ都合がつかなくて休んでばかりで迷惑をかけていたので行き難かった・・・。
かれこれ3ヶ月ぶりくらいであろーか。
けれどもやさしく迎えてもらえたのでホッとした私であります。
ケーキまで食べさせてもろたよ~。
来年はもっとがんばらなくちゃ。
上達しないまでもせめてきちんと通いつづけよう。


さて。じつはこんな子も居るのです。
05121701.jpg
この足でもうお分かりですね。

しかしながら天候に恵まれないために思うように撮影できず。
↓の予報によると明日も無理っぽいよ。

今、PCの横で自立してる。
すんごい可愛い。
2005.12.17 / PageTop↑
オードリー。
カテゴリ: プーリップ
3月発売のプーリップ、ホリー。
「ティファニーで朝食を」の主人公がモデルだそうです。
今回は正式に版権をクリアしてるみたいですね。(よね?)
久しぶりに、プーの新作でときめきの感情を覚えました。
05121601.jpg

私はアングロサクソンの女優ではシリコンが片ちちにつき650グラムづつくらい入ったホワイトトラッシュの香りがするビッチ系が好きなので、オードリーさんとはとんとご縁が無いのですが(件の映画も観たことない…)、ホリーは人形としてとても惹かれてしまったので購入したいと思っています。

話題とカテゴリはプーなのになぜ画像がこれなのかというと、オードリーさんをドールで表現するならルネがぴったりだと思うからです。

ほら。
05121602.jpg

あと、パメラ姐の「バーブ・ワイヤー」をクールガールで是非。
2005.12.16 / PageTop↑
プどうめい。
カテゴリ: プーリップ
2年2ヶ月ぶりに、「プーリップ同盟」のTOPページを変更しました。
たった1ページなのに、3時間もかかってしまった・・・。
05121401.jpg

公開した当時のことをいろいろ思い出してちょっと切なくなったり。

2005.12.14 / PageTop↑
ふたりごち。
カテゴリ: ブライス
写真撮るよ 起きて
05121201.jpg

起きてってば・・・
05121202.jpg

・・・ふう

05121203.jpg

2005.12.13 / PageTop↑
植毛ならず。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
きょうは見回りも添い寝するつもりだった。
ここまで猫開放ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2005.12.12 / PageTop↑
きのこワンピ。
カテゴリ: ブライス
CONCRETE様の新作きのこワンピを着たマル。
05121101.jpg

可愛い!ブロンドのマルシェには黄色がとても似合います。
05121102.jpg

画質が悪いけど、大人っぽくみえてお気に入りの画像です。

05121103.jpg

2005.12.11 / PageTop↑
植毛ならず。
カテゴリ: ブライス
昨日は実家に帰っていました。
05121001.jpg

帰るとどうせヒマなので植毛しようと頭と毛を持っていったのに、「われワシのシマでなにしとんねん」と、猫がいんねんをつけてくるので出すことも叶いませんでした。
05121002.jpg

実家のにゃんこは巨頭ドールを親のカタキのごとく憎んでいるので、頭皮だけ持ってったのに(MSDやジェニー系は平気なのです。添い寝してたりする。)、それさえ許してくれませんでした。
元自分の部屋でこっそり出そうとしても、私がヘンなものを持っていないか見回りに来るほどの執念深さ。
05121003.jpg

「すいませんもう出しませんから堪忍してください」と土下座して開放してもらいました。
まことに恐ろしいにゃんこである。
2005.12.10 / PageTop↑
ふたご。
カテゴリ: プーリップ
仕事帰りに近所のちんまりしたスーパーに寄ったらば、「オルセン姉妹バービーSeniorYear」が1体300円で売られていました…
あれ、ちょっとリアル系すぎると思います。顔のモールドがコワイ。
もうちょっとデフォルメしてたらいいのになぁ。

むりくりにこじつけてウチのふたごちゃん画像を。
05120801.jpg

セレブ繋がりでリンジー・ローハン。これ、画像はすんごく可愛い!マイシーンシリーズなところもワタクシの物欲を刺激します。欲しいリストのかなり上位に来ていますが、いまだ公式画像以外を見ていないのでもう少し待ちましょう。

ビヨンセ好きを表明しているのに彼女のバービーは買わないの?
と、以前に聞かれましたが、たしかに似ているし綺麗なドールなんだけど、うちではこれがビヨンセ設定なので事足りているのです。

しかしなぁ、てんこ盛りオルセンツインズ。でっかい300円のPOPがかわいそうだった…クリスマスまでにまるっと売れますように。そして必ずツインで買ってもらえますように。

05120802.jpg

2005.12.08 / PageTop↑
こんばんは。
カテゴリ: プーリップ
なにごともなかったかのように。

えっと、植毛修行してきました。
今までと違う方法を学びましたので、完成したらお披露目したいと思います。
と言ってもまだ1/10くらいまでしか進んでいないので、たぶん来年…。

そして入荷したばかりの「Dolly Dolly」をほくほくと購入。
05120702.jpg
着ぐるみ特集ですよ。

めずらしく、プーの着ぐるみ型紙も付いています。
05120701.jpg

本屋へお急ぎあれっ。
2005.12.07 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
