カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
招き猫先生。 (BlogPet) (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
今日、ぷるぷるが
ボーよっこらしょでカスタマイズフィギアが欲しかったんだけど、髪の毛と換え手しか無かったっす。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2006.02.06 / PageTop↑
お知らせ。
カテゴリ: その他のDOLL
TOPと掲示板にも書いたけど一応こちらにも。

諸事情で約1ヶ月ほどサイト活動を休止いたします。ネガティブな理由ではありませんので、ご心配には及びませんことを申し上げておきます。

ネット環境はありますので、なにかございましたらフォームよりご連絡ください。返信は遅れるかと思いますが、できるだけさせていただきます。

復帰は3月初旬を予定しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
06020601.jpg

2006.02.05 / PageTop↑
ちっぽけな。
カテゴリ: その他
Adobe主催のAcrobatのセミナーに参加して来ました。

Acrobatなんてあなた、PDFデータを印刷するだけのものでしょうよ、などとなめていましたが、とんでもない。お役立ち機能がたくさんあって、とてもおもしろいアプリケーションなのでした。知らんかったよ…。

長時間でしたが、とてもおもしろく、良い経験をさせてもらいました。
どちらかというと仕事よりも趣味にいかせそうで興味深いっす。

窓からの景色。田舎者なので都会っぷりにびっくり。
144731012006.jpg

ビルの隣がホテルなので休憩中にケーキを食しました。
さつまいものモンブラン♪
162231012006.jpg

デモンストレーションをされた方はみな女性だったのですが、分かりやすく堂々と、よどみない美しい発声で、なんともかっこよいのでした。

それに比べて自分はなんてちっぽけなことか…

と、凹んでしまいました。
と言いつつ休憩中にブログをUPしてたら世話ないけど。

さてさて。昼からがんばります~。
2006.02.02 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
