カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
リカ服。
カテゴリ: ブライス
リカちゃん ラブリードレス LD-63 です。かわい!
06033103.jpg

あ~…でも、ぱんちにはいまいちかな。
「赤毛にピンクは似合わない」ってアンも言ってたし。

この「ラブリードレス」シリーズって可愛いのが多いです。
これもブライス用に買いました。
あとこれも欲しい。

足元はまたしてもレッグウォーマー風。
このタイプは好かなかったのですが、今回はわりといいかも。
06033102.jpg

「マルのほうが似合いそう」
なんだかふたりともそう思ってるみたい。
06033101.jpg
2006.03.31 / PageTop↑
Breakfast at Tiffany's
カテゴリ: プーリップ
ホリーが来ました!
06033001.jpg

ご存知のように「ティファニーで朝食を」のヒロイン、ホリーを模したプーリップです。

マディソン姐さんに見守られつつさっそく箱を開けてみます。
06033002.jpg

お顔を見てみましょう。どれ。
06033004.jpg

あらまーかわいい!
この太い眉、好きですわ。
オーバーぎみに描いたリップもええねぇ。

服も小物も良さげ。
さっそくチョーカーを狙う姐さん。
06033005.jpg

本日はここまで。
休日にばりばり開封して撮影します。

カスタムは…紅いチークをふんわり入れてリップをつやつやに。
それくらいかな。
2006.03.30 / PageTop↑
虎標。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
きょうぷるぷるで、出勤したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2006.03.30 / PageTop↑
虎標。
カテゴリ: MSD
アホほど買いだめしていたコレ↓と、
06032601.jpg

腰痛用のコルセットのおかげで、ずいぶんマシになってきましたよ。
どうやら明日からも通常通り出勤できそうです。
やれやれ。

しかし「させられている」感ありありの画像ですな…。
06032602.jpg

なにやら近場の銭湯が天然温泉で腰痛に効能有り、とのことなのでこの後行ってきます。
銭湯って何十年ぶりだろ。なんだか緊張するわ~。
2006.03.26 / PageTop↑
新人ちゃん。
カテゴリ: その他のDOLL
mocaちゃんから誕生日にいただきました。
某人形店のウィンドウの中に居て、ずーっと欲しかった子。mocaちゃん、ありがとう!
06032501.jpg

アイプリも綺麗だし、なんといってもこのヘアスタイル!
ごーじゃすではありませんか?
06032503.jpg

くまと相性が良いかんじ。このまま飾ろう!
06032502.jpg

か わ い い …
06032504.jpg

着せているのは京都ドルパで購入したセルロイド様のブライス服です。レトロな感じがぴったり。
06032505.jpg

「うちに来てくれて嬉しい」
あまりに直球な人形者的言い方ですが、ほんとうにそう思ってしまうお人形です。
大切にします。


ところでワタクシ、持病の腰痛が再発してしまいまして、この週末は寝たきりでございます。引越し疲れか京都への遠征(隣やんか)のせいか…。トシはとりたくないですね。このあともまた寝ます。

お嬢様方、今からこのオババの言うことをよくお聞きなされ。

腰は大事!
いっぺん腰をいわすと一生腰痛とのお付き合いが待っています。
(ちなみに私が「いわした」のは20代初頭のこと、嗚呼)

どうかくれぐれもお気をつけくださいませ。
2006.03.25 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.03 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
昨日、ぷるぷるが
ずっと前から『トランペットが欲しい少年』状態で憧れていた結びなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2006.03.23 / PageTop↑
恭喜我。
カテゴリ: ブライス
本日は誕生日なのでした。
まぁだいたい180歳くらいと思ってください。

自分でケーキと花を買ってきたよ!
06062201.jpg

ロウソクは無し。180本も立てたら穴だらけになってしまうからな。

ケーキをホールで買うって何年ぶりだろ。
大人になってからは誕生日でもショートケーキばっかりだったような気がする。

花は、綺麗だと思っていろいろ見繕って買ってきたのだけれど、帰っていけてみたらなんだか「仏様の花」みたいになってしまった。なぜじゃ。センス0。なので画像は無しで。
明日また明るげなのを買ってこよう!

とにかく誕日快楽恭喜我、と。自分で言ってみた。
2006.03.22 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.06
カテゴリ: DOLLイベント
motomiさんのブースにおじゃまし、憧れのミニ04ちゃんをナマで拝見!
(ローカルネームは出してよいのか分からないのでとりあえず伏せますねん)
やっぱりめちゃ可愛いです~。
ミニチョするなら絶対04番やね、とmocaちゃんと再確認。
わたくしのヘタレデジカメのへなちょこ画像では申し訳ないのでUPしまへん。
(…今回会場薄暗くはなかったですか?)mocaちゃんの画像に期待!
motomiさん、お相手していただきありがとうございました。とても楽しかったです。
日本橋界隈グルメ情報ネタなど仕入れておきますね。

お買い物もさせていただきました。
06032101.jpg

引越し以来はじめて箱出しして、いそいそと着せてみる。
06032102.jpg

おお、おにんぎょさんだ!
06032103.jpg

めっちゃ似合ってますよねぇぇえ。
しかしながらあいかわらずリボン結びがヘタで申し訳ない…
06032104.jpg

もう無敵!とくにこのかわゆらしくふくらんだ袖が好き。
腕がこう、やわらかく見えるような錯覚に。不思議。

SHIMA★KUMAさま、どうもありがとうございました。
2006.03.21 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.05
カテゴリ: DOLLイベント
天すみブース。

ちょこっと入ってみたんですが、欲しかったものは根こそぎ無くなっていました。
わたいら年寄りに並びは無理だす社長はん。
06032009.jpg

06032010.jpg

06032011.jpg

06032012.jpg

あとはまた明日!
2006.03.20 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.04
カテゴリ: DOLLイベント
ワンオフたち。

せっかくの綺麗子ちゃんたちですが、薄暗い会場の中、私のデジカメではこれが限界…。
でも記念にUPしときます。
06032001.jpg

06032002.jpg

06032003.jpg

06032004.jpg

06032005.jpg

06032006.jpg

06032007.jpg

06032008.jpg
2006.03.20 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.03
カテゴリ: DOLLイベント
戦利品。
06031904.jpg

今回はあまり買ってませんね~。

お人形は、mocaちゃんから誕生日プレゼントにいただきました。
ずっと前から『トランペットが欲しい少年』状態で憧れていた子なのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

戦利品からはとりあえずブライス服をUP。
06031905.jpg

文化人形っぽい。可愛い~。
06031906.jpg

ワンオフや限定品、ディーラーさんブースの画像などはまた明日以降にUPします。
2006.03.19 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.02
カテゴリ: DOLLイベント
そしてこの生き物にも会わんとな。
06031902.jpg

そして衝撃の事実が今、あきらかに。
なんと彼女ったら裸んぼうだったのです。はしたないざます!
06031903.jpg

ぷりりん。
2006.03.19 / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.01
カテゴリ: DOLLイベント
ドルパに行ってきました。

なにはともあれ、これ買わんとな。
06031900.jpg

今年もお上品どす。
06031901.jpg

これがまぁ、ウマイのなんのって。
むさぼり食ってたらいきなり重田社長に「今年のお弁当はいかがですか?」と聞かれました。

まことに美味しゅうございました、社長。
2006.03.19 / PageTop↑
ちっぽけな。 (BlogPet)
カテゴリ: ブログペットのつぶやき
そういえば、ぷるぷるが
ネガティブな理由ではありませんので、ご経験には及びませんことを申し上げておきます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷる2」が書きました。
2006.03.16 / PageTop↑
プーいじりました。
カテゴリ: プーリップ
潜る、と言いつつ今日もブログ更新してみます。

久しぶりにカスタムっ子。
06031501.jpg

ネロにアフタヌーンのウィッグ。
今回は薄め液を使わずに、睫毛、眉毛、リップはデフォルトの上からのオーバーメイク。
目頭側の睫毛のみペーパーで削っています。
06031502.jpg

ほとんど、そのままネロですね。
あとは付け睫毛を二重に付けようかと思っています。
06031503.jpg

休日に、自然光で合う服も考えて、撮影しなおしです!
2006.03.16 / PageTop↑
もうすこし。
カテゴリ: ブライス
実は引越しをしたのです。

ようやく荷物も片付きだして、ふだんどおりの生活が戻ってきたのですが、あまりネットはしていません。まだ荷詰め状態のドールが多いため、ドール撮影もままなりませんし。(でも人形部屋を確保できて首尾は上々)

なのでもうしばらく潜ってます。
たぶんドルパ後あたりに戻ってくると思います。

居間の「可愛物」コーナー。
06031401.jpg

モブログはちまちま更新中…
2006.03.14 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
