スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / PageTop↑
本日しめきり!
カテゴリ: リカちゃん系
リカちゃんキャッスルのファミリー会員の無料入会の締め切りは今日ですよー!

まだの方は急いでね。
07063001.jpg


  → Read more...
スポンサーサイト
2007.06.30 / PageTop↑
ブライス新人ちゃん!
カテゴリ: ブライス
mocaちゃんに、カスタムしたブライスをプレゼントしていただきました!
07062501.jpg




  → Read more...
2007.06.24 / PageTop↑
あんじーちゃん!
カテゴリ: ブライス
名前は、天使なので「あんじー」。
ひらがなで。
07062506.jpg




  → Read more...
2007.06.24 / PageTop↑
涼しげに。
カテゴリ: プーリップ
今日は暑っついですねぇ。
せめて気分だけでも涼しくなろうと、青髪のプーに青い服を着せて写真を撮ってみましたよ。
07062401.jpg

このワンピはオク用の服を作ってくれている知人の試作服です。試作でもこんなに可愛い♪

ところでこのプーは、どう目線を変えても…

いつのまにか勝手に左を凝視します。

のろいかっ
07062403.jpg


  → Read more...
2007.06.23 / PageTop↑
American Idolの話など。
カテゴリ: ダル
今日はぜんぜんドールと関係のない内容ですよ。
逃げて逃げて!



さっきやっと「American Idol season6」を観終えました。
地元より3週遅れってひどすぎる…
おかげで今年もネタバレトラップにひっかかったさ。

今年は小動物のようなサンジャヤが好きでした。
んまーなんて可愛いのかしら~とオバハン目線で見守ってましたよ。

キャラ的にはサンジャヤだけど、歌的に応援していたのはラキーシャなのでした。
おデブちゃんですきっ歯で愛想もあまり良くないのになぜかセクシーかつ可愛いくて好きでした。

この2人がデビューできたら、もともと趣味と違うジャンルだけど一応ご祝儀の意味でCDを買うと思います。3ヶ月も付き合うと愛着が湧くんよね…
(去年は同じ意味でテイラーとドートリーを買った)


じつはサンジャヤを意識してこしらえたヅラ↓
07061801.jpg


今週は「America's Next Top Model season2」のファイナルか。
こちらは3週どころか年単位で遅れてるらしいけど。
(もちろんこっちもすでにネタバレにひっかかってるんだけれども)

つくづくリアリティショーが好きな私です。
これも日常の中のささやかな楽しみであります。
2007.06.19 / PageTop↑
唐辛子ちゃん。
カテゴリ: ダル
唐辛子柄のヘンな生地を買ったので、ダルのワンピを作ってみました。
07061601.jpg



  → Read more...
2007.06.16 / PageTop↑
HTドルパ大阪4。
カテゴリ: プーリップ
カスタムプーリップのオークション出品用アウトフィット製作を依頼している知人ふたりと共に「ホームタウンドルパ大阪4(2007.8.12)」に出展することになりました。

ディーラー名は『ecomoda(エコモダ)』でございます。
07061301.jpg


プーリップ/ダル/ブライスのアウトフィットを扱います。
もちろん製作は知人ふたりで、私はなんでしょう、web係兼モデル提供係かな。あとおやつ係。あれっ、もしかしてワタシ要らん子かも…

彼女たちは洋裁の熟練さんで、ひとりはプロのパタンナーさんなのです。ふたりともダルとブライスがお気に入りなので、そちらが多くなるかも。
もしかして私もプーとダルサイズのウィッグを出すかもしれませんが未定です。

ecomoda専用ブログを準備中なので、販売物は順次そちらにUPしていきますね!もう少しカタチになったらこのブログからリンクします。

まずはお知らせでした。

07061302.jpg

よく見たらなぜかカテゴリーが「SD」になってる!ひゃー!
事務局に連絡しなきゃです…

2007.06.13 / PageTop↑
さらにアナザーなアリス。
カテゴリ: MSD
褐色のアナザーアリスで盛り上がっておりますが、私はいまだに考え中-

そういえばいつぞやにビヨンセのアリスコスプレを見たのを思い出し、アリス関係をうろうろ検索していたらこんなの発見!!

Alice in Wonderland Barbie

らぶり~

わたくしのツボど真ん中でございます。
ひさびさのトキメキでございます。

さっそくマウスが砕けんばかりのものすごい勢いで「予約する」ボタンを右くりっく!

妙にえろえろしい感じとちょっとおへちゃな顔が良いです。
クイーンもめっちゃ美人。
どうせサンプル画像と実物の間には黄河のごとくに大きな隔たりがあるでしょうが、まーそこらへんの大人の事情は大人ですから承知のうえで。

ちなみにたまたまいちばん画像がデカイところをピックアップしましたが、別のお店で予約しました。
値段も予約法も各店まちまちですので、ご興味を持たれた方は検索してみてください。

あ、せっかくなのでビヨンセアリスもリンクしとこ。
らぶり~

07061204.jpg
2007.06.12 / PageTop↑
久しぶりに風やん。
カテゴリ: プーリップ
ブログに載せるのはいつぶりだろう、ほんと久しぶりですよ。
07061201.jpg

Pretty Powerさんの前店舗の移転セールで買ったDooney & Bourke Barbieのアウトフィットを着た風やん。

この服、とっても欲しかったのでラッキーでした!

4年程人形者をやってきて紆余曲折のすえに分かったのは、自分はバービーのアウトフィットのテイストがいちばん好きなんだなぁと。今さら。

  → Read more...
2007.06.11 / PageTop↑
デカぷっちん。
カテゴリ: ブライス
最近ちょっとアレルギーが出てきて近所の皮膚科に通院中なのですが、この病院がえらいこと混んでいてめちゃくちゃ疲れるんです。
朝イチで受付しても終わるのが14時とかですよぅ。
ふだんあまり病院には行かないので知らないのですが、どこもこんなもんなんでしょうか?

十二畳ほどの待合室に患者がぎゅーぎゅーで、もちろん椅子なんかぜんぜん足らずに立ちっぱです。
ひとつ椅子が空くと皆が突進するので顔に似合わず気の弱い私は座れたためしが無く。
仕方ないので座れない人々がすみっこの床や階段にずらずらと鈴なりに腰をかけている有様です。野戦病院か。こんなんでいいのかーっ。衛生面とかさ…

昨日なんてスリッパさえ(!!)足りなかったですよ!
そんな予感がしたので分厚い靴下を履いて行ってたらからまだマシだったものの。

待っている間中「もう二度と来るものかこの野郎」と思うんですが、そこの軟膏が良く効くのと先生が良い感じなのでまたきっと来週も行ってしまうんですわこれが。

その際はマイスリッパ持参で行きます!
マイ椅子も持って行ったらあかんやろか…


画像は帰りに買ったデカぷっちん。
07060901.jpg


  → Read more...
2007.06.10 / PageTop↑
ナハ何人目だっけ…
カテゴリ: プーリップ
たとえ世間様の受けはイマイチでも、私は濃い肌色のドールが好きであります。

なので(たぶん3人目)のナハートカスタム。07060601.jpg



  → Read more...
2007.06.06 / PageTop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。