スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
おみやげもろた。
カテゴリ: プーリップ
mocaちゃんから旅行のお土産をたくさん頂きました。
ありがとう~。
せっかく届けてもらったのに留守してた私の代わりにワンコがしかと受け取りました。

まずは九州地区限定銘菓ひよ子ペロティチョコレート、ぴんく
05052201.jpg

裏面に「ひよ子ちゃんの博多弁教室」が載っています。
ちょっと見てみましょう。

「どこさへいく?」
「天神さへ買い物行くとばい」


博多弁では「~へ」を「~さへ」と言うよ。

-とのことであります。勉強になりましたばい。

他のおみやげでもいろいろネタ写真を撮らせてもらいました。
実は明日からまた仕事再開(さよなら専業主婦の日々~)なので、今後はまた撮影時間が限られてきますし、ちょこっとづつ公開していきたいと思います。
2005.05.22 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
