fc2ブログ
看梦。
カテゴリ: ジェニー系
昨日、夢を見ました。
曾志偉とひざを交えてしみじみと語り合う、という内容の。

香港映画になじみの無い方には「なんじゃそれ」てなもんでしょうが、ワタクシ的にはとても意義深い、そしておトク感のある良い夢でした。

05061501.jpg

「星馳以外の映画に興味は無いのです」
「それではいけない。他にも目を向けなさい。例えば王家衛とか」
「スタイリッシュなのは好かないのです」
「仕方ない。ではジャッキーを観なさい」
「はい」


あの独特のハスキーボイスで滔々と説かれ、なにかさわやかな気分で目覚めることが出来ました。

覚めたら覚めたで、現実は少しばかりややこしいことになっているので、気分転換に"木人拳"でも観ることにします。
唯一持ってるジャッキーのDVD。
これ観るとねー、元気出るんですよ。たぶんカラ元気。
2005.06.16 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive