スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
中華中心。
カテゴリ: その他
今日も中華味。
DOLLネタはありませんのですいません。

日記が前後しますが、土曜日にものすごく久しぶりにチャイナセンターに行ってきました。
ナニやねんそれは、てなもんでしょうのでご説明しますと、いわゆる中華オタクグッズのお店です。

その世界にハマりたてのころは毎週のように通っていましたが、やがて現地でまとめて買うほうが交通費を考えても安い!という事に気がついてからは何年も足が遠のいていました。(一回の渡航でCD/VCD/DVDをあわせて50枚程買って帰るのが普通でした)

最近めっきり現地に行けないわ、街のCD屋のアジアコーナーは韓流まみれだわ、ですっかり中華味に飢えていたので、がっつり仕入れるつもりで向かったのでした。

しかし・・・あまりに数が少ない!
店自体もめっちゃちっちゃくなってるやんか。
もはや中華芸能趣味はマイノリティなのか。(そりゃそーだ)
みんな韓国行っちゃったのかな。おーい!

それでも3枚買いました。
張学友と鄭秀文と羅文。
05070501.jpg

羅文好き。
2005.07.05 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
