カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
香港スウィーツ。
カテゴリ: その他
なんば高島屋の香港スウィーツのお店『糖朝』に行ってきました。

もちろん果凍布甸を注文。
可愛いハート形が現地と同じで嬉しいです。
味は・・・もっともう、こってりと濃ゆく、食感ももう少し硬いような記憶があるのですが、きっとたぶん気のせいでしょう。ん~。
05073001.jpg

メニューが少ないのがちと残念。。。
私の好きな、なんだっけ、名前忘れた、きな粉のかかったダンゴ、アレがなんで無かったのかなぁ。果凍布甸と豆腐花の次くらいの名物じゃなかったっけ。

お店の作りや、ランチョンシートなんかは現地の雰囲気を残していて素敵です。
オーダーの仕方も、紙に○をして選ぶ方式をそのまま持ってきたらおもしろいと思うんだけど。

なんやかや言いましたが、また行くと思います。
つぎは桶豆腐花に挑戦してみよう。
2005.07.30 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
