カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
花火。
カテゴリ: MSD
沿線ででっかい花火大会があるため、仕事帰りの電車が超満員であせりました。
しんどかったー。
おまけに隣りの若者カップルが、ごっつ、ちゅーしてるし。
もうそういうのはいいことになったんでしょうか。
人前車内ちゅー解禁ですか。

明治は遠くなりにけり、ですね。

車内中にものすごくイヤなオーラがただよっていたんですが、ふと見ると「Night of living dead」のTシャツを着ている人が居たので、最寄駅に着くまでずっとプリントされたリビングデッドさんのイラストを見つめ続けてなんとか耐え抜くことが出来ました。

いやはや。

画像はちょっとせくしーなcocoやん。
05080101.jpg

MSDでこういうのがしっくり来るってめずらしいんじゃないでしょうか。
05080103.jpg

久しぶりにデフォヅラで。
05080102.jpg

やっぱり赤が似合う。
05080104.jpg


花火の方ですが、去年はワンコ連れて見晴らしのよい近所の桃畑まで見に行ったんですが、あらまぁ!なんと家の窓からいい塩梅に見えましたよ。
おかげで涼しくまったり花火鑑賞できました。やれやれ。
2005.08.01 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
