スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
にく。
カテゴリ: その他
昨日は、職場の新人さんの歓迎会がありました。
で、入って3ヶ月目のワタクシもいっしょに歓迎していただきました。
鳥三昧のそれはいかしたお店でしたが、うっかりデジカメを忘れたために画像ナシ。
鳥好きなスネオが「鳥さんがかわいそう」などという中二の二学期みたいな甘っちょろいことをぬかすので、普段はまったく鳥関係のお店行けなかったので嬉しかったです。

二度めの歓迎会…ありがたき幸せでございました。

鳥三昧画像が無いので東京で食べたものを代わりに。
05081101.jpg

肉系は、品川の・・・なんでしたか、オートバックス・・・それはカー用品店や。ちがうけど、まぁそんなような名の肉肉しいお店です。
江戸っ子だったら蕎麦も食べなきゃ、ウソだよね。←棒読み。
以上、経費でごっつぁんでした。
2005.08.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
