スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
名古屋ドルパ。
カテゴリ: DOLLイベント
たんまり買い物し、会場を出て名駅に戻ります。
ここからは別のお楽しみ。
名古屋一うみゃーという『矢場とん』でみそかつを食べました。
05082101.jpg

正直、ドルパ弁当の余韻が残っていたので「無理かも」と思いつつ挑んだのですが、なんのことはない、あっちゅー間にたいらげてしまいましたよ。
05082102.jpg

見た目かなりこってりですが、不思議とあっさりした食感でまったく胃もたれしません。かなり驚きました。お店を教えてくれたmocaちゃんのイトコさんに感謝です。

で、大阪でハラをすかして待っているスネオのために弁当を注文したら「今から新幹線で食べますか?家に持ち帰りですか?」って聞かれてしまいました。いや、わし今ここでごっついの食ったし。そんな食いしんぼうキャラに見られたのやね。分かりました。今日からぷるぷるというハンドルネームをやめてジャイアンにします。

何はともあれ旨いし駅近だし店員さんは愛想がいいし、とても良い気分で名古屋を後にすることができました。次回があればまたここに来ます。ごちそうさまでした。

ではでは帰りましょう。アデュー、名古屋!
05082103.jpg

ってまたアイス食うんかい!

05082104.jpg
2005.08.21 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
