カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
せんきょ。
カテゴリ: MSD
行かれましたか、みなさま。
ワタクシもいちおう努めをはたし、そのあとはのんびりとDOLL撮影などして過ごした平和な休日でありました。

coco に名古屋で買った服を着せてみました。
05091101.jpg

こちらは異国からご参加のディーラーさんから購入したものです。
縫製もデザインもとても良くていい感じ。
05091102.jpg

なんかマネキンみたいな質感に写ってしまった。
05091104.jpg

黒は色移りが気になるので撮影後すぐに脱がせましたが、かなりお気に入りのスタイルです。
05091103.jpg

さてさて、選挙の結果でもみましょうかね。

2005.09.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
