スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
季節はずれの水着画像。(ポロリは無いよ)
カテゴリ: MSD
ええっと、アフター1日目に行ったのですが、お目当てのMSDコートがまだ配送されてきていない、とのことだったので戦う前に負けてしまったワタクシたちなのでした。

なのでその後はmocaちゃんとふたりしてだらだらとその辺を徘徊。
久しぶりにPretty Powerにも行ってみました。
プーリップ、ロバンのサンプルを見せていただきましたが、めっちゃ可愛かったです。
髪の毛がサラサラでぱっつんな前髪も可愛らしく、後ろ外ハネもいい感じ。
目は・・ウィンド等ほどキラってませんが最近のアニ目とも違って・・・コーヒー飴みたいな感じ?そんなアレでした。


昨日今日となんだか暑かったのでUPしそこなっていた水着画像を出してみます。
05091801.jpg

この帽子がポイント。
これが無ければ買い求めなかったと思います。
05091802.jpg

こむぎちゃんとお揃いなので、来年のシーズンにはぜひともツーショットを撮ってみたいです。
05091803.jpg



それでアフター2日目ですよ。リベンジです。

朝早くどっこいしょと出かけたらばmocaちゃんとレジのところでばっちりんこと再会をはたす。
お互いちょっと恥ずかしい。

戦利品もなんなくGETできました。
今ごろ水着画像を貼っといてナンですが、コートなので見せびらかしは冬でございます。

そのあと朝マックでもぶちかましたろかしら、とぶらぶらしていたら・・・なんとmocaちゃんの旦那様とそのご友人とばったり会ってしまったのでした。あ~びっくり。素敵なウチワをお持ちでした。あれはいったい。。。
以前もそんなことがありましたよ。
スネオと、彼の同僚の方の話をしながら日本橋を歩いていたらばその方にばったり出会ったという。
日本橋って狭いようで広いのに。
もすかすて、私も人形店に入っていくところをだれぞ知人に見られているのかもしれませんね。
でもその人は見てはイケナイところを見たような気がしてあえて言わない、とか。おそろしい。。。
2005.09.18 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
