カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
まりんドレス。
カテゴリ: MSD
「水着」か「ポロリ」が効いたんでしょうか、
昨日はfc2ブログのTOPから来るお客さんがたいへん多かったです。
期待されて来た方には申し訳ないことをしました。人形ですいません。
そういえば先日、某所で等身大を初めて見ました。
ものすごいまじまじと見てしまいました。関節とか・・・。
ちょっと夢に出てきそうです。


こちらも名古屋で買ったもの。
05091901.jpg

おにんぎょう座り。
05091902.jpg

パニエを仕込んで靴下もはかせみました。
かわらないように見えますが、ぐんと可愛さが増しております。
・・・自己満足。

05091903.jpg
2005.09.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
