スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
私立くちびる西高校。
カテゴリ: その他
あかん。
ドール日記を書こうと思ったのに、笑いすぎてしんどいので今日はもう寝ます。

わたくし的にいちばん笑ったのは、ゴム(?)を吸ったのにうどんを出すほっしゃん。し、死ぬ・・・
MVPはもちろん板尾さんの嫁。100%皆殺し。すげー。
あれで5000円なら呼ぶって、ウチに。

そして姿を見せていないのに場の空気だけで「浜田来た!」ってすぐに気づく松ちゃんがかなり素敵でした。ネットや人形をいじくってたら旦那の帰宅にいつまでも気づかん私は見習わねばなるまい。

今回は遠藤が罰を受ける側なのでダイナマイト四国が見れなかったのがちと残念。
あと遠藤ってあんなに男前だったっけ?
わたくしガラにもなく少々トキメイテしまいました。

あ~おなかいっぱい。幸せ。ぜったいDVD買お。

画像は名古屋で見た『世界の山ちゃん』。
05100401.jpg

なんやこれ。
2005.10.05 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
