カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Dolly bird。
カテゴリ: プーリップ
はぁ、やっと買えた。
Fashion Royalty大フューチャーですね。

キヨリ、すんごいかっこいいよ。

もともとパメラとかパリスあたりの(ちょっと下品入った)派手派手しいおねーさんが好きなので、
もし手を出したらものすごい勢いで堕ちてしまうかもしれぬ・・・そんな気分。

そんな事になってはあれですので、この本を眺めて我慢することに致します。
しかしなぁ…ギンザキヨリか…

映画特集(奇しくもドリドリとかぶってますな)、『ゴーストワールド』が選ばれてたのが嬉しかったです。
この映画大好きなんですよ。
今までに観たベスト5には確実に入るくらい。
知人に勧めたら「たいくつ」と言われてしまったので万人向けではないかもしれませんが。
私にとっては、観ている間中「いつもまでも終わってほしくない」そんな気持ちになってしまう映画であります。
イーニドブライスはとても雰囲気が出てると思いました。
きゅっと結んだ口元がよろしいです。

とにかく私的にはとても楽しめた今回のDolly birdでした。

画像はワケの分からん格好をしたコデやん。

05101501.jpg
2005.10.15 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
