スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
なるほど。
カテゴリ: MSD
胃の具合がかんばしくなかったので、ちょっと会社を抜けて内科に行ってきましたら。

「痛みと微熱をとる」ちゅーことで点滴をされました。
長々と生きておりますがけっこう頑丈なために点滴はまだこれで二回目です。
前回はベテラン看護士(はっきり言うと姑だ)にしてもらったために痛くも痒くもなかったのですが、今日のはあなた、腕がもげるんじゃないかと思うくらい痛かったですよ。

しかしこれくらいの痛みに耐えてこそ真の漢である。

と、眉間に皺を寄せてがんばっていたら『痛いですか?痛いんですね?痛かったらいってください』とかわゆらしい看護士さんが。
『いたいですけどたえられますよたぶんあはは』とへろへろで答えたら、慌てて針を抜かれました。

点滴ちゅーのは痛かったらだめらしいですね。

けっきょく、なんやかやと三度やり直しになりました。
これがまぁ三度とも痛いのなんのって。かないまへんわ。

いまだに赤黒く腫れていて、グロ系がだめなスネオがきゃーきゃー怖がるのがすごくおもしろいからまぁいいです。


こんな話題だけではなんなので可愛いの貼っときましょう。
05102701.jpg

もしかしてあれか?腕の痛みで胃の痛みを忘れましょうって作戦か。
だったら大成功だ!おめでとう。
2005.10.27 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
