カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ルネドール リリアン
カテゴリ: その他のDOLL
内藤ルネ コレクションドール リリアンです。
05110301.jpg

これは激ツボ。久しぶりの感動です。
箱から出したとき思わず「うおー」って言ってしまいました。
05110305.jpg

全身。
05110302.jpg

こんなヘンな角度でもかわいい。
05110304.jpg

やっぱりルネはこういのがいいな。
流行系の仕様は別のドールに任せてー。

アレはたしかに可愛い。(ごっつ欲しい

でもこういうのにはある程度の「縛り」があって、そこから出ないように工夫を凝らして客を驚かせたり感動させたり(がっかりする人がいてもそれはそれでいいと思う)してこそプロの仕事だと思うのだけど。

05110303.jpg

と、シロウトが小生意気なことを言ってみましたよ。

しかしプーに縛りは無いな。なんでもアリ。そんな気分。
2005.11.03 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
