カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
飲茶。 
カテゴリ: その他
広東語クラスの先生と生徒有志で、某ホテルの飲茶食べ放題に行ってきました。

「食べ放題」、それは仁義なき戦い。
おのれの胃袋の限界までひたすら食うべし!
と思っていたんですが、それは間違いでありました。

ちゃんと順番を考えて、胃袋ではなくのーみそで食べると良いのです。
先生の指導どおりにオーダーすると(この店は自分で取りに行く形式ではなくテーブルでオーダーします)、なんと、全種類制覇に成功しました。
おめでとう!ぱちぱちぱち。

それでは(これでも)一部ですが、いってみよう!

生春巻きと湯葉包み。20041201235552.jpg

えびちりちゃん。
20041201235801.jpg

麺。
20041201235839.jpg

こちらはフカヒレの入った麺。
20041201235916.jpg

酢豚とチンゲンサイ。
20041202000037.jpg

なんだか和風な飲茶です。
2004.12.02 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
