カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
恋する映画祭!
カテゴリ: ブライス
マウントレーニアのカフェラテが好きで、毎朝〃会社でずびずび飲んでいます。

で、いま「恋する映画祭!」とかいうこっぱづかしい名のDVDが当たるキャンペーンをやっているのです。
ちまちまとシールを集めて応募していたら、日ごろの行いが良いせいでしょう(落ちてるゴミを気が向いたら拾うとかそういう感じでまぁひとつ)、『リブ・タイラーのQUOカード』が当たってしまいましたよ。
05112001.jpg

1000円カードなので一日分の交通費にも満たないですが、”抽選に当たる”というのは久しぶりなのでやっぱり嬉しいものです。

年末のBIGなアレの前にちんまりと運を消費しておりますが…。

こういうのって普通使わないでとっとくのかな。
彼女の親父の写真だったりしたら絶対に使わないんだけど、これは惜しげもなく使わせていただくつもり。ごめんね、リブ。

ちゅーか、首都圏のみ発売の「カフェモカ」ってどうなん。
こっちでもはよ売ってくれ~。
2005.11.20 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
