カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ふたご。
カテゴリ: プーリップ
仕事帰りに近所のちんまりしたスーパーに寄ったらば、「オルセン姉妹バービーSeniorYear」が1体300円で売られていました…
あれ、ちょっとリアル系すぎると思います。顔のモールドがコワイ。
もうちょっとデフォルメしてたらいいのになぁ。

むりくりにこじつけてウチのふたごちゃん画像を。
05120801.jpg

セレブ繋がりでリンジー・ローハン。これ、画像はすんごく可愛い!マイシーンシリーズなところもワタクシの物欲を刺激します。欲しいリストのかなり上位に来ていますが、いまだ公式画像以外を見ていないのでもう少し待ちましょう。

ビヨンセ好きを表明しているのに彼女のバービーは買わないの?
と、以前に聞かれましたが、たしかに似ているし綺麗なドールなんだけど、うちではこれがビヨンセ設定なので事足りているのです。

しかしなぁ、てんこ盛りオルセンツインズ。でっかい300円のPOPがかわいそうだった…クリスマスまでにまるっと売れますように。そして必ずツインで買ってもらえますように。

05120802.jpg

2005.12.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
