fc2ブログ
パピーオンアデート。
カテゴリ: ブライス
プチブライスの新入りちゃん。
05122001.jpg

まいった。これはめんこい。
うちに居るプチの中ではアフロの次に気に入ってしまいました。

ひとくくりに"人形者"といってもそれぞれ好みや事情があり、自分にとって可愛いからといってそのままヒトサマに購入をおすすめすることはしないようにしていますが(また自分もそのようにされることはあまり好きではありませんすいません)、今日ばかりは言ってしまいます。

これ、可愛い!
まじおすすめ!
右脇から抉りこむように、買うべし。

05122002.jpg

パピーオンアデート。
いつも思うけど、ブライスの命名センスって好きです。
05122003.jpg

脱がせてもかなりめんこいそうですが、もう少しこのままの状態で楽しみましょう。

2005.12.19 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive