スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
あけまして。
カテゴリ: その他
あけましておめでとうございます。

みなさま楽しいお正月を過ごせましたでしょうか。
すっかり遅くなりましたが、撮った画像など載せておきますね。

まずはこれ。あえて畳の上で。
06010601.jpg

元旦は映画が1000円なのですね。それを利用して行ってきました。
なにごとについても感情過多なのを苦手としておりまして、最初は正直腰が引けていたのですが。

これはよかったです。

このご時世に中華趣味、なせいで普段はスネオからさんざん非国民扱いされているワタクシですが、これは正月から目汁鼻汁大盤振る舞いでありました。
感想を書きかけていたのですが、長くなりそうなのでいずれまとめてどっか(どこや)で小さい声でつぶやくことにしますね。

前にもUPしたかな。ここは海のそばにあるいい感じの映画館。
06010602.jpg

映画ツウの中にはシネコンを嫌う方もおられますが、私は好きです。(嫌いなのはおされなミニシアター←サイズの問題じゃないのよだって場末のちんまいきちゃない映画館は好きだ。)

スタバのモカバレンシア
絶妙なオレンジ風味がなんとも美味し。休み中に3度飲みました。
06010603.jpg

初詣はおけいはんでお不動さんへ。子供のころからいつもここ。
06010604.jpg

出店がいっぱいで楽しい!
06010605.jpg

おみくじは大吉でした。よきかなよきかな。

で、このあと実家でスネオのリクエストであるスキヤキをたらふく喰らい、にーちゃんご自慢のワーゲンバスで送ってもらって帰宅しました。

まあそんな感じのなかなか楽しいお正月でありました。

人形いっぺんも触ってない・・・
年賀画像も撮れず、とくに先生んちの晴れ着祭りに参加できなかったことが残念です。参加表明していたのにごめんなさい。

なんやかやとやるべきことが重なり、みなさまにはご挨拶もままなりませんが、落ち着いたら撮りおろしのドール画像を持って廻らせていただくつもりです。

こんな私でありますが、今年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2006.01.06 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
