カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
植毛進行状況。
カテゴリ: ブライス
今日はヤル気がわいてきたのでお昼はずっと植毛してました。

でもまだこんだけ~。
06010801.jpg

仲間の頭皮を持ってるって考えるとちょっとグロイね・・・。
(しかも同じフルパンです。)

先にツムジを作って縫い、分け目の数筋はひとつひとつの毛穴に植え込み、あとはいつもの”ぐるぐる”という方法。
今日は分け目の一筋しか出来んかったよ。
でも元の毛穴だとスカスカだから、さらに穴を開けてかなり密に植え込みました。
明日は分け目部分をすべて終わらせる予定。目測。希望。

今月中には終えて早く顔面を迎えに行かなければ・・・!

これが済めば、いまいちどのヅラも似合わないコデやんを植毛っ子にします。黒を予定。
妄想がふくらむ~。
2006.01.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
