カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Masquerade Madness MyScene <Butterfly Pink Barbie>
カテゴリ: バービー系
来ましたよー。
すんごいデカイ箱でびっくりした。
今日はお休みで家事も済んでまったりなので、開封の模様をライブでお届け。


まずはButterfly Pink Barbieの箱入り状態から。
羽根しょってますよ、羽根。
なにごとでしょうか。正気の沙汰とは思えません。
20041208123337.jpg

出た~!

案外あっさりした縛りでした。縛りって言うな。
ずーたいのワリに非力な私はいつも箱出しするたびに血まみれになってたんですが、あれまー、今回はぽちぽちっと。
ありがとう!マテルさん。
20041208130251.jpg

顔…こんなん…こっわー!
マスカレードなのでいつもより当社比3倍化粧が濃くなっております。
睫毛もばっさり植え込まれてます。
祭りとなると気合が入るバビ子さん。岸○田出身とみた。
20041208131901.jpg

なんだかこの人どっかで見たよ。
あんさんひょっとして…ヘドウィク!?ヘドウィクなの?
ちゅーことは、あ、あぐりーいんちが…?
残念ながらいつものおパンツモールドなのでわかりません。
20041208132110.jpg

この盆と正月がいっしょに来たような着飾りっぷり。
なんだか見ているだけでちょっと疲れてきてしまいました。
めりけんさんには圧倒させられっぱなしです。
わしらもっとニク食わなきゃ!
20041208135118.jpg

2004.12.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
