カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
京都ドルパ4 vol.06
カテゴリ: DOLLイベント
motomiさんのブースにおじゃまし、憧れのミニ04ちゃんをナマで拝見!
(ローカルネームは出してよいのか分からないのでとりあえず伏せますねん)
やっぱりめちゃ可愛いです~。
ミニチョするなら絶対04番やね、とmocaちゃんと再確認。
わたくしのヘタレデジカメのへなちょこ画像では申し訳ないのでUPしまへん。
(…今回会場薄暗くはなかったですか?)mocaちゃんの画像に期待!
motomiさん、お相手していただきありがとうございました。とても楽しかったです。
日本橋界隈グルメ情報ネタなど仕入れておきますね。

お買い物もさせていただきました。
06032101.jpg

引越し以来はじめて箱出しして、いそいそと着せてみる。
06032102.jpg

おお、おにんぎょさんだ!
06032103.jpg

めっちゃ似合ってますよねぇぇえ。
しかしながらあいかわらずリボン結びがヘタで申し訳ない…
06032104.jpg

もう無敵!とくにこのかわゆらしくふくらんだ袖が好き。
腕がこう、やわらかく見えるような錯覚に。不思議。

SHIMA★KUMAさま、どうもありがとうございました。
2006.03.21 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
