カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
新人ちゃん。
カテゴリ: その他のDOLL
mocaちゃんから誕生日にいただきました。
某人形店のウィンドウの中に居て、ずーっと欲しかった子。mocaちゃん、ありがとう!
06032501.jpg

アイプリも綺麗だし、なんといってもこのヘアスタイル!
ごーじゃすではありませんか?
06032503.jpg

くまと相性が良いかんじ。このまま飾ろう!
06032502.jpg

か わ い い …
06032504.jpg

着せているのは京都ドルパで購入したセルロイド様のブライス服です。レトロな感じがぴったり。
06032505.jpg

「うちに来てくれて嬉しい」
あまりに直球な人形者的言い方ですが、ほんとうにそう思ってしまうお人形です。
大切にします。


ところでワタクシ、持病の腰痛が再発してしまいまして、この週末は寝たきりでございます。引越し疲れか京都への遠征(隣やんか)のせいか…。トシはとりたくないですね。このあともまた寝ます。

お嬢様方、今からこのオババの言うことをよくお聞きなされ。

腰は大事!
いっぺん腰をいわすと一生腰痛とのお付き合いが待っています。
(ちなみに私が「いわした」のは20代初頭のこと、嗚呼)

どうかくれぐれもお気をつけくださいませ。
2006.03.25 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
