カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ピュアニーモ。
カテゴリ: リカちゃん系
AZONのピュアニーモの素体を買ってみました。
とりあえずリカちゃんにくっつけ。
06040101.jpg

足はこう。
ふくらはぎにボリュームがあり、リカジェニサイズのブーツは履けません。
スニーカーはぴったんこでした。
06040102.jpg

そいでこれ、なんでこんな太股のところにジョイントがあるの?
06040103.jpg

と不思議に思って動かしてみましたら、
06040104.jpg

なるほど、この内股っぷり。
萌え萌えなぽーじんぐが可能ってワケですわ。
人間がこんなコ憎たらしい立ち方をしていたら、おばさん「若い娘さんがいけませんよ。とっとと足閉じんかい」とやさしく注意してさしあげる気もなきにしもあらずですが、にんぎょさんやさかいにな。かまへんかまへん。

全体的なバランスは漫画っぽい(胴体がちっちゃすぎる)のですが、この太めのどんくさい形の足はなかなか良いと思います。←褒めてます。

手はこう。
06040105.jpg

なぜか撮っている間みょうに恥ずかしいのですが、正直この素体は好きです。

あ、決してこのまま座らせてはいけませんよ。
かつてないほどのかっぴらき状態になってしまいます。これはいけません。座りぽーじんぐの腰やら足パーツを別に用意して組み合わせる仕組みのようですね。おもしろいのでまたそちらも買ってみましょう。
2006.04.01 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
