カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
Masquerade Madness MyScene <City Kitty Madison>
カテゴリ: バービー系
City Kitty Madisonです。
箱入りはこんなん。
20041208134205.jpg

猫耳+しっぽ装着。だけど「萌え」要素ナシ。
庇護者なんぞ要らんタイプです。
マイシーンのそういうとこが好きなのかも。
20041211131210.jpg

猫というよりも豹ですね。
でも髪形のせいか、ちょっとしもぶくれに見えて可愛い。
メイクはいまいちかな?
20041211131715.jpg

褐色の肌に、ピンクのリップと同じくピンクな衣装が映えます。
”その人形に合った服”という点ではマイシーンのアウトフィットのデザインは抜群だと思います。
「着ろ」と言われたら間髪入れずに断りますが。
20041211133437.jpg

ツタンカーメンか。
20041211132707.jpg

おすましポーズ。
猫ちんのバックルと、リボンが可愛い靴がお気に入り。

20041211133556.jpg

2004.12.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
