カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
ふたりのジェニー。
カテゴリ: ジェニー系
かわいいジェニーを2体購入したので、週末に撮ってみました。

オークションで入手した、リカちゃんキャッスルお人形教室ジェニー。
06041101.jpg

ちょっとピンクが強めに写っていますが、ラベンダー色の綺麗な髪をしています。
シャインピンクのリップとぴったり相まってとても感じがよろしい。

NJ誌の旧ジェニー。
06041102.jpg

柔らかな雰囲気のおっとりさん。
これぞ旧ジェニー!というスタンダードな仕様です。
こちらはチークが濃い目で嬉しい。

ジェニーとジェニー。
06041103.jpg

気まぐれに、サイトの方にもUPしてみました。
コチラから。

やっぱり"これ"、とは決められないです。
1/6もプーもブラもMSDもCOCOも他も、それぞれに好きです。
2006.04.11 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
