スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
お上品子たち。
カテゴリ: プーリップ
アップしたヘアスタイルどうし、相性がいいじゃないかなってことで、
ドレスアップしたシャボン(ウチでの名はタピオカ・プティング)とホリーの2ショット。
06042301.jpg



タピやん。
06042302.jpg

カスタムした中では風やんの次くらいにお気に入りのメイクです。
デフォの雰囲気がかなり残せたと思う。たんに薄いだけだったりして。
しかしこの、たらした部分の髪がぼっさぼさよ~。スプレーオイルしても焼け石に水ってかんじ。下ろそうと考えたこともあるけど、やっぱりこのデカイおだんごヘアこそ シャボンって感じやしなぁ。ここだけお湯パでくるくるに出来るかな。それともコテを買おうかな。

命名、鳳堀子。
06042303.jpg

太眉が良いね!
エルシーが来てからすっかり太眉好きに。
プーでやりたいとずっと思ってたけど自分ではよく描けないので、
まんまとホリーが発売されてラッキーでした。

しかしウチのんはヅラがズレてるよ!おだんごが左寄りだし全体的に前に被せすぎてる感じ。これじゃぁデコが狭すぎる。あやうく南光さんって名付けるところでした。
そのうちちょっと試してみてうまく剥がせるようだったら、付け直します。

タピやん&ホリやん。なかなか良いコンビです。
06042301.jpg
2006.04.23 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
