カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
プチプチ。
カテゴリ: ブライス
かるくプチまつり。
06042801.jpg



画像が多くてページの表示が重すぎる、と苦情が(主にスネオから)出ましたので今後はこの「続きを読む」の設定でいきます。

自然光でカエルちゃんを撮り直し。
06042802.jpg

上着無しで着ぐるみとブーツ。この姿が好き。
06042803.jpg

着ぐるみつながりでプチ犬の曲芸。
06042804.jpg

ついでにシャンハイさん。上品な座り方に注目。
ちっちゃいけどマダムなのです。
06042805.jpg

いっぱい揃うと楽しい。
おばさんが人形好きだって良いではないか。
誰にでもなくつぶやいてみる、そんな夜更け。
06042806.jpg

プチ祭りはたぶん明日も続きます。
2006.04.28 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
