カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
日常。
カテゴリ: プーリップ
GWも終わり、今日から出勤です。
仕事は好きと言えども月曜日はやはり少々気が重いですねぇ。
連休明けは通常の3倍イヤですよ。

疲れて帰宅したら、なんと先に帰っていたスネオが風呂を沸かしていてくれました。
いつも家のことはなにもしない子なので度肝を抜かれてしまい、

「なんで??」と聞くと、

「考えたら○○ももうかなりトシなので、ふと可哀相になった」とのこと。

…敬老の精神ですか。そらおおきに。
ちゅーかそっちも私より2歳若いだけやんかいさ。

06050803.jpg

子供の居ないトシよりどうし、ぼちぼち仲良く暮らしましょうな。
2006.05.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
