スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
だらだら。
カテゴリ: その他のDOLL
寝てないといけないんだけど、ちょこっと撮影してみました。
天気が悪いのが残念です。

ベチとなぜか今さらのDollyDolly。
06051301.jpg





ボークスにはDollyBardしか無かったので通販しようと思っていたら、何のことは無い、近所の本屋に置いてあったのでした。(しかもバックナンバーもあったよ)

現ベチを旧ベチ顔にリペイントする、というページがあって驚きました。
もしかしてこの顔って人気ない?可愛いと思うのですが。
06051302.jpg

でも私だってデフォでもじゅうぶん可愛いプーをカスタムして変えてしまうことがあるから、同じですね。ようは「そんな気分」ってことなのかな。なんのこっちゃ。

これはカバヤの食玩。ベーグルです。
かぱっと開いて中になにか入れることができます。
06051303.jpg

すやすや。
06051304.jpg

では私もまた寝ることにします。o ○
2006.05.13 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
