スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
アフター。
カテゴリ: ブライス
昨日(もう一昨日か)、ちらりとアフターをのぞいてみました。

ワンオフMSD(何番だかは私にはわかりませぬ)のウィッグがめっちゃ可愛かった。
…欲しい。
濃い茶色でセミロングの縦ロールっぽいの。
ツーテール(?)で赤いリボンもしてたかな。
あれは途方も無く良いよ。
帰ってパーフェクトカタログを見てみたけれど、フルチョイスにも載っていない。
さてはワンオフ専用か。むうう。

いちばん欲しいものが手に入らないとなると、もうなにもかも要らなくなってしまって、アフターものが色々残っていたけれど手ぶらで早々に店を出ました。

でも「得正」のカレーうどんが激ウマだったのでテキメンに機嫌が良くなったワタクシです。あ、ここ日本橋のすみっこだし店内も綺麗なので女性同士かひとりでも入りやすい感じですよ。おすすめ。

画像は関係ないブライスとあまいもの。
06052801.jpg
2006.05.30 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
