スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
間が空きました。
カテゴリ: その他
梅雨入りでむしむしする毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか。
暑さにかなり弱いわたしはもう、へとへとですよ、へとへと。
なのですっかり家でPCに触らなくなりました。ゲームもTVも熱を放つからいやです。

会社から帰宅すると早々に家事と食事と入浴を済ませて、ふとんをしいてごろんと転がって本を読む。
これが最近の至福のときです。
とうぶんは人形いじりもネット徘徊もブログ更新もゲームもカオルちゃんも週末のみになりそう、かな。

しかしこれから大嫌いな夏に向かうと思うと夢も希望もなくなりますわ。
このおニクを削れたら少しは夏に強くなれるのでしょうか。と言いつつスタバでホイップてんこ盛りのこんなん飲んでるんだからお先真っ暗ですよ。
06062102.jpg

しかも横にあるのはなんだこれは。チョコレートスコーンだ。旨かったよごちそうさま。

あ、来週はモモリータさんのドレス教室に参加しますですよ。
ヘタレなわたくしですが、せっかくのこの機会にちくちくがんばってみたいと思います。
2006.06.22 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
