カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
トラック○×
カテゴリ: その他
スネオが肋骨を折ってしまいました。
(私のほうの)母親に伝えると、第一声が「あんたが折ったんか」でした。そうそう、小指で軽く押したらぽきっとな。ってなんでそんな返しよおかん…
たしかに最近はスネオが命名したリングネームで呼ばれているほど見目逞しきワタクシだけれども、 そんなドメスティックバイオレンスな妻ではありません。
と言うと、「リングネームより四股名が居るで」と、父親。
いったい我が娘をどんなふうに認識しとるのかこの夫婦は。

全治2週間。
仕事も休めないし、せめて骨に良い献立を続けてフォローしないと。

とりあえず昨晩のメニューは、
しらすごはん
切干大根入りたまご焼き
ししゃも
冷奴
こんな感じ。
冷奴じゃなくて豆腐を入れた味噌汁のほうがよかったかも。

しらすごはんには小松菜を入れました。
小松菜ってほうれん草の5倍のカルシウムを含むそうです。知らんかったわ。野菜と白身以外の魚が嫌いな子だけどもなんとか工夫して食べさせなきゃ。

参考になりそうなサイト。ブクマ代わりにここに貼っとこう。

あ、タイトルはリングネームです。○×は(なぜか)旧姓。
ダンプまでは行ってないそうです。スネオよ、センス無さすぎ。

06062101.jpg

肋骨ちゃん、早くくっつきますように!
2006.06.29 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
