スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
邪悪なにおいが。
カテゴリ: プーリップ
プーリップ/ストリートのメイクをしました。
06070201.jpg

オープンマウス!

…ちとコワイ?




ほんとは、今日はストリート、ウィンド、ライダの3体を同時にメイクする予定だったのですが、どこをどう探しても下睫毛用のお気に入りの筆(造形村01番)が見つかりません。
それ以外の他の準備はできているのでやめるのももったいないと思い、確実に自分の手元に残るストリートのみをリップ用の筆(同02番)ですべてメイクしました。
なので画像にはあまり出ていませんが、ちょっと下睫毛が太いんですわ。これはヒトサマに実物をお見せしにくい感じです。

ボディはなぜかタカラナチュラルボディ白肌。
06070202.jpg

もともとヘッドのみのコだったので、ボークスボディを付けるつもりでしたが、戯れにこれを付けてみたらなんと削りも要らず穴のサイズがぴったんこだったので採用してみました。おかげでばっちり小首がかしげられます。

01番の筆を買ってきたらまたメイクし直すつもりでしたが、ボディを付けてヘアもととのえて服を着せると、なかなか良いような気がしてきました。というか、あらまぁヨロシイんちゃいますのん、と思えてきました。
06070203.jpg

それにしても筆はどこに消えたのか。
まさか構ってほしいスネオが隠したか、と本気で思えてきましたよ…。

2006.07.02 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
