スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
今年最後の人形遊び。
カテゴリ: OFF会
平日に休みがとれたので、mocaちゃんとランチがてらおにんぎょ遊び。

まずは Pretty Power さんで開催中の米倉裕貴氏写真展『photo doll』へ。
”まるで生きているかのような”という言葉そのものの桃子の写真に感動いたしました。
なかでも暗い部屋の中でソファーに座ってタバコを手にしている桃子の写真がめっちゃくちゃかっこよかったです。
私も精進しようっとと誓いました。
セキグチから発売予定の桃子のサンプルを見たかったのですが、残念ながら昨日返してしまったのとのことです。おしい!

そのかわりと言うわけではないですが、リトルプーリップのサンプルを見せていただきました。
ムーン、レプロット、パジャ、それぞれ少しづつ顔が違っていて、とても可愛いと思います。
(今ちまたで出まわっている写真よりも実物は可愛いですよ!)
なかでも瞳が綺麗なパジャが気に入ってしまいました。
発売がめっちゃ楽しみです!
モヘア植毛しようっと♪

で、やってしまいました。
手ぶらで帰る予定がなぜかルネドール<リサ>を!!
だってな~(←なれなれしく)、ごっつ可愛いかってんもん!
つい3日ほど前に「ルネドール第二段はスルーよ。よろしくてセバスチャン」とかエラソーに言ってたのに。
いつもながら言動不一致な自分が恥ずかしいであります。
またちゃんと撮ってUPしますね。
可愛くって悶絶すること間違いナシ。覚悟おし~。


で、移動してDOLL撮影。

mocaちゃんのプチないちんちゃん。
ちっちゃいのにとてもアイプリが綺麗です。
もしかして通常のジェニーと同じプリントなのかな?
瞳のサイズは同じだと思う。たぶん。
20041221225035.jpg

うちのマルとmocaちゃんのリルちゃん。
さすが限定!の誉れ高く美しいお子でございます。
カールヘアとふっくらリップが色っぽく大人っぽいブライスです。
私も応募したんだけどハズレてしもたんよなー。

マル「ねーさん、うちの子にならへん?」
リルさん「イヤ。あんたんちブライスは肩身狭いって聞いたし。」
ないちん「イカゲソ食べていい?」
20041221230132.jpg

おかしい…
朝会ったときの手持ちは私1体、mocaちゃん2体だったはず。
あきらかに3体ほど人形が増えてるぞ!
………こわいよぅ!

20041221230508.jpg
2004.12.21 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
