カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
パーティドレスなさだこさん。
カテゴリ: プーリップ
ちょっくら日本橋に行ってみました。
告知画像をみたときから欲しかったコレをほくほくと買いました。

で、幸薄顔のネロに「新しいパーティドレスで少しでも幸せになっておくれ」と与えてみましたよ。
06070801.jpg

どうでしょう?
06070802.jpg




こんな感じ。
06070803.jpg

衿元のふりふり。けっこうしっかりしています。
06070804.jpg

スカート部分は二重になっていて中にフリルが付いています。
色も素材も値段のわりにはいいと思いました。
06070805.jpg

編み上げサンダルと肌色のパンストが付いていますが、そちらはまたゆっくり開封して履かせてみます。

サイズに関して。
プーリップ2ndボディの場合は、胸元が少々キツイですがほぼ問題なく着用できます。

うーん、やっぱり幸薄顔。
だぶん「リング0」を観てすぐあとにメイクしたのでこうなったのかと。(仲間ちゃん貞子はかわいそすぎますね)
ほんのり気に入ってたりもするんですが、少し上から色を足してみようかと思います。そんで、名前はさだこに決定。
06070806.jpg

あっ
パワーじぇんかいなカエルを買い忘れてるのに今気づいた。
…自分、ちょっと本気でボケてきたんじゃなかろうかと心配であります。
2006.07.08 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
