スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
やすみのひ。
カテゴリ: ブライス
今日はよい天気でしたね。
朝から掃除して洗濯してふとんを干して、一段落したらがっつり昼寝して、というまことに主婦らしいイチニチでありました。
まだ骨もひっついていないのにドライブに行きたがるスネオをなだめつつ、夜はプーのメイクを2体済ませました。
1体は友人のもとへもどり、1体はこれからウェフティングを植えてオークションに出品予定です。植え方もちょっと思いついた新しい方法を試してみるつもりです。ボディに付けていないし、ハゲの状態なので画像はまた出来てから…

それと、最近「なまくびがぞう」(元は漢字)の検索ワードで来られる方が一度ならずおられますので、今後はカスタム過程の表現なども少し考えていかなければと思います。


昨日突然、ブライスコンテンツが無い、ということに気づきましたので、突貫工事で開通してみました。

コチラから。

今までのブログ画像や、手持ちの服、いただいた服を着せた画像などを合わせて少しづつUPしていきたいと思います。

06070901.jpg

プーリップコンテンツもなんとかしなければなりませんね…ぶっちゃけた話、こんんがららってしまって上手い纏め方が思いつきませぬ…
2006.07.09 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
