スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / PageTop↑
こんな連休。
カテゴリ: プーリップ
連休はいかがお過ごしでしたか。
ウチは”名古屋にミソカツを食べに行こう”なんて計画していたのですが、まだ長距離運転に不安があるスネオ(シートベルトがちょうど肋骨に当たるのです)なので、次回の楽しみにとっておくことに。

そのかわり、引越して来たときから気になっていた近所の炭火焼の店で焼肉を食べたのがメインイベントになりましたよ。
歳をとるごとに、焼肉や、お好み焼き、鍋などの調理と食事の同時進行モノが苦手になってきた(焼くか食べるか、どちらかで精一杯。ヤバイぞ自分)私でも、今回行ったお店はかなり旨くて大満足でした。
また行こうっと。でも髪の芯まで焼肉臭くなるので帰ってそっこーシャワー必須です。

あ、それと『MI:Ⅲ』を観ました。
今さら言うのもあれですが、今回も自分ばかりカッコイイので他の人にもほんの少し美味しいところを分けてあげたらよいと、おばさんは思います。
でもそんなトムくるさんの「オレ様素敵っぷり」がいちばん際立つのはⅡだと思う。
過去3作の中で今回が最高!との世間の評判でスネオもそう言っていたけども、そのⅡのほうが好きな私はもしかしてトムくるさんのファンなのかもしれません。

あとはなんだっけ。そうそう掃除機だ。
地獄の蓋が開いたような轟音とそれに反比例する吸引力にうんざりして、ヨドバシ梅田にええもんを見繕いに行きました。
かなり吟味し、静かでよくホコリを吸いかつ滑りも軽やか、といううっとりするような美しい掃除機を手にしてホクホクと帰りました。
新しいもの好きのスネオがご機嫌で掃除してくれるのもたすかります。まぁ最初だけなんだけど。

06072001.jpg


ついでにヨドバシのドール売り場状況もご報告。
オープン当初よりかなり縮小されており、リカ/ジェニ、バビ、プチブラのみの取り扱いです。プーは皆無…。

とまぁ、こんな連休でありました。
2006.07.20 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
Twitter
わたくし

ぷるぷる

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from purupurupuru. Make your own badge here.
検索
*
ranking02.gif
CalendArchive
